※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんゆ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の外出着についてアドバイスをください。お下がりの服が大きいので、コーディネート例やアイテム写真を見せていただきたいです。

もぉすぐ5ヶ月になる息子がいます。
この時期の外出着はどんなものを着させていますか?
お下がりで頂いたお洋服は着させるにはまだブカブカなサイズばかりです。
みなさんのトータルコーディネートやワンアイテムでもいいので、できれば写真付きで見させてください♡
もちろん、コメントのみでも構わないので、よろしくお願いします(*-ω人)♡

コメント

Kouママ( *´꒳`* )

こんばんはー!
うちは逆です(´;ω;`)
まだロンパースでいいと思いお下がりを着せてみたところ
big babyのため縦も横も入らず…( ºωº )
ロンパースを買ってもあとが短そうなので
裏起毛のトレーナーやズボンなど買い漁りました(笑)

  • さんゆ

    さんゆ

    そぉなんですね~!

    ワタシも、新品のロンパース頂いたんですが、2~3回着させて既にパツパツです(;´Д⊂)

    トレーナーやズボンはどちらでお買い上げになりましたか!?

    • 11月4日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    BABY DOLLでお出かけ用?を購入して、
    あとは西松屋とbirthdayで購入しました!
    とにかく数がないと!と思い
    買い物に行く先々で
    見て回りました( ¨̮ )

    • 11月4日
  • さんゆ

    さんゆ

    ありがとうございます♡
    西松屋はよく行くのですが…。
    他2つのお店参考にさせていただきます(^^)♪

    • 11月4日
さるあた

こんな感じです。
後はスエットのセットアップとかパーカーにジーンズとか。

  • さんゆ

    さんゆ

    大人っぽいコーディネートですね( ・∇・)♪

    • 11月5日