※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Siichan
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方からの相談です。周期や症状が気になります。

妊娠の可能性はありますか?
前回の生理 1018~1022
生理予定日 1115
周期は大体ですが28日です。
先月のみ予定日より4日早く生理が来ました☜
妊活中なので仲良しは
ほぼ毎日していて全て中出しです。

・数日前から風邪?喉が痛く鼻詰まり
・乳首が触れると痛む
・下腹部の違和感?と腰と恥骨の鈍痛?
・食欲も無かったり有ったり、、
・元々生理痛がない

初めての症状で気になってしまい
なにかの病気なのかも。とすら思えてしまい
気になって仕方ありません(/ _ ; )
妊娠経験も今までに無く無知な状態です、、
早くに両親を亡くしたので母親にも相談できず。
ご面倒かとは思いますが少しでもスッキリしたいので
教えていただけると助かります。

コメント

km369

5週頃に妊娠してることに気付いたんですが、計算すると着床したらへんからずっと体調不良で微熱が続いてました🌀
食欲は変わらずでしたが、下腹部の違和感は生理予定日の2週間前くらいからあり、胸もいつも異常に張ってました‼️

参考になるかはわかりませんが私はこんな感じでした...🙇

風邪の感じなどはそうなのかな?とも思いますがただの風邪の可能性もありますし、それだけだとわからないです😭申し訳ありません💦

Siichanさんが妊娠していますように☺️🙏💓

ゆほま

妊娠初期症状にも見えますが・・・さすがに・・・💦💦まだ排卵直後くらいじゃないでしょうか??💦

buu06

行為があれば可能性はあります。
ただ、症状だけでは病気なのか妊娠なのか生理前なのか医者でさえ判断できません>_<

また、11/15が生理予定日なら排卵日が11/1前後ですよね?でしたらまだ高温期入りたてくらいで着床すらしてないので妊娠症状ではないと思いますよ(´Д` )

妊活中との事なので、最低でも排卵などの妊娠の仕組みは勉強された方が今回みたいにモヤモヤしなくて良いかと思います(*^^*)

りす@睡眠不足

うーん…それだけだと微妙ですね…( ´Д`)
季節の変わり目なので、風邪気味なのかもしれません。
妊娠を意識して普段なら気にしないことに敏感になりすぎてる可能性もあります。

妊娠しても、体の症状は生理前とほぼ同じで、本当に何とも言えないんです。
生理が来た周期も、お腹がチクチクしたり、生理来てないのに生理痛みたいな腹痛があったりで期待しましたが、生理予定日にきっちり体温が下がりました…(╥ω╥`)
逆に妊娠時は症状無さすぎなのに、体温が高温保っててモヤモヤしたり…

1番確実なのは、少し待たないといけませんが、やはり妊娠検査薬でしょうね。
妊活中とのことですので、基礎体温は測ってますよね?
生理予定日翌日も高温を維持していたら、ぜひ検査薬を使ってみてください(´∀`)
最近の検査薬は感度が良いので、生理予定日1週間後用のものでフライングしてもくっきり陽性が出ることもあります。
妊娠してると良いですね❤️

@小さい恐竜のママ

排卵日がズレて、生理終わりすぐに排卵し、受精できていたとしたらちょうど着床したくらいですね(^_^)
着床してすぐ症状が出るのはかなり敏感な方だと思います💦
可能性は無くはないですが、高くはないかと...

ちょうど寒くなってきた時期ですし、風邪ですかね?💦
あまり意識しすぎると、いろんなことが妊娠したからかも!?と思えてきちゃいますよね(~_~;)