※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆう
妊娠・出産

11週で破水→出血し、入院。赤ちゃんは問題なし。羊水がなくなる可能性あり。相談できず投稿。

妊娠初期の破水した方で無事出産された方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
11wにて破水→出血しました。すぐに病院、安静にて入院

診察すると羊水もちゃんとあり赤ちゃんは問題なさそうでした。感染症もなく今のところは内服薬のみで対応しています。
その後破水もせず出血もなくなりましたが、診察にて
五分五分かな、妊娠継続のが難しい、
このまま羊水がなくなる可能性があると言われました。
インターネットで検索しても中々でてこず、、

コロナ禍で誰にもあうことできず、相談もできないので
投稿させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期ではありませんが私も破水したのが早かったため回答させてください💦

19wで破水→27wで出産しました。
破水した時に怖いのは感染症なのでとりあえず今のところは何事もなくよかったです☺️
私は破水後は1日3回の注射を打って
24hマグセント投与しておりました!

この時期の入院、ほんとに辛いですよね。面会できずこの先どうなるかわからない不安。
しかも私も娘が2歳でとても不安でした。

少しでも長くママのお腹にいられること願ってます!