※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

夫と仲良ししたいと思わなくなりました。夫のことが嫌いになったわけで…

夫と仲良ししたいと思わなくなりました。

夫のことが嫌いになったわけでもないし、スキンシップはしています。

が、あまりしたいと思わなくなりました。色々と理由付けて逃げてます💦
自分ではするんですけどね、、、、。

思い当たるのは、夫が自分本位で優しくしてくれないし、はっきり言ってヘタだからです。

妊娠するまでは、子供欲しいしレスになりたくないしで頑張ってました。

なんなら、妊娠中もしてました。

が、出産してから性欲衰えて、でも最初は二人目欲しくて頑張ってましたが、二人目も当分いいなと思うようになりまして。

すると、全くヤル気が起きなくなりました(^_^;)

性欲が無くなったのかと思っていましたが、よく考えたら自分ではしてるなぁと。

どうなんでしょうね??

ご意見よろしくお願いします。

コメント

も、、

わかります、
妊娠前の欲求はどっかに飛んできました⊂('ω'⊂ )))Σ≡

chocola222

分かります( ; ; )
私はもともと性欲ないんですけど、産後特に欲求はなくなった気がします。
特に求められないし... ちゅーも軽いやつだけ。服のめんどい、とかもう終わってますよね(笑)
旦那は汚れるのが嫌とかで、必ず風呂場でするんですけど、めっちゃ寒いし風呂場への移動で気分も落ちるし、本当めんどくさい。
2人目のタイミングまでやらないんじゃ...なんて思っちゃいます。
旦那のこと嫌いじゃないんですけどねぇ

たつや

ヘタなんであれば、こうして欲しいと誘導してはどうですか?
あまり断っていたら、風俗や浮気に走られても文句言えなくなってしまいます。

• みかん

みかん

そーゆーことは、妊娠前に散々しました(^_^;)

まぁ、そうなっても仕方ないですね💦

• 11月4日