※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

皆さん意見を聞かせてください🙇‍♂️旦那と最近、女関係で話し合いしまし…

皆さん意見を聞かせてください🙇‍♂️

旦那と最近、女関係で話し合いしました。
旦那は認めて謝ってくれて、やり直そうと言われたのですが
3月19日に試験があるため、前日入りするそうなので泊まりで
行くみたいです。
前日入りの日に、先輩達と飲みに行くとか言ってました。

ただ、一緒に来る?来るなら洗濯達じゃなく私と飲みに行くと言われました。(子供達は旦那のお母さん、お父さんにお願いして。)

最近下の子が夜中グズグズな時もあるのと、上の子がイヤイヤ期なのか、すごい時があり、すんなり寝てくれる時もあるのですが、私はどちらも不安です💦

一緒に行けば、子供達が不安、行かないと旦那が不安……。
どちらか1人だけ連れていくなら、大丈夫かなと行く予定だったのですが、コロナが増えている中、子供は連れていかない事にしたのですが、どっちにしても不安すぎて💦

この旦那のことは、どーでもよくなって子供達だけを大切にして行こうとも思ってるのですが、中々心が吹っ切れず💦

何かいい案がありましたらお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

いや旦那さんなんでその2択なのか、私だったらめっちゃムカつきますw
本当に反省してるなら早朝出発するか、どうしても前泊するにしてもだれにも会わずホテルで大人しくしてろ!と言いたいです。

• はな

はな

私もそー思って、当日行くのじゃダメなの?と聞いたら、んじゃ、朝早く起こしてね?といわれ、んじゃって何?って思いました💦

• 2月26日
kana

一緒に行くならはなさんと飲みに行けるってことは先輩達とはどうしても行かなきゃいけない飲み会じゃないってことですよね!
なら私は子供達と待ってるしあなたは飲みに行かず1人でホテルで大人しくしていろと言います笑

• はな

はな

そのように伝えてみます!
    私が言うとすぐ、喧嘩になるので💦

• 2月26日
あずきママ

私なら子供が心配なので行かないです。

ただ女性関係で話し合った後ですし、前日入りをしなくてはいけないのなら、それは仕方ないですが、飲みに行くのはやめてもらい、電話して確かめます。

そもそも試験前日に飲みに行くのは、おかしくないですか?

• はな

はな

ですよね!💧
    試験に行くのに、前の日飲みに行くって……?って疑問だらけです💦

• 2月26日
ママリ

飲みのための前日入りですか?
試験の前日に飲みに行く意味が分からないです。

ひまわり

そもそも次の日試験なのに飲みに行くんですか🤔💦そんな考えなら当日自宅から行かせます!!

はじめてのママリ🔰

コロナ禍なのもありますし、そもそも前日に飲みに行かせません😂信用のないあなたがコロナにかかったても看病したかないと伝えます😂
そして子供小さい時は親に頼んでもヘルプ電話かかってくること多いので、その状況なら、預けないでおきます💦

はな

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♂️