※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむむ
子育て・グッズ

この春から年中になる子供です。遊び方が激しかったり、落ち着きがなく…

この春から年中になる子供です。
遊び方が激しかったり、落ち着きがなくてこの年齢位の子のだいたいがわからなくて戸惑っています。

聞き分けがいいのも怖いですが、なんか最近は一緒にいても育てにくいなぁ、と思ってしまいます。
まだ4歳過ぎたばかりだと、こんなものでしょうか?
保育園に通っていて、先生から何か生活上のことで気になることがあるなどのお話はされたことはないです。集団生活の中では頑張っているのかと思います。
つい、保育園で他の同じクラスの子をみると、同じ学年なのにうちの子とは全然違って落ち着いているなぁ、と思ったりします。

考えすぎでしょうか…。

コメント