※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で体がしんどくて上の子の相手が大変。出産が近づき、立ち会いなしで不安。家事もやる気が起きない。同じ経験の方いますか?

臨月でだんだん体がしんどくなってきて上の子の相手するのも億劫でテレビばっかり見せてしまいます💦もうすぐ出産、それも立ち会いなしで不安なのもあり心ここに在らずというか、家事とか最低限で何にもやる気起きません。鬱っぽい感じもしてます💦同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日から臨月です!3月2週目に初の帝王切開が控えています!
洗い物なんてしたら腰痛くなるし体が重すぎて足痛くなるので一切しません(笑)
息子が昼寝する時に一緒に寝るのが最高です(笑)
でも起きたら超元気なのでお馬さんやらされたり🐴💦
追いかけっこさせられたり(笑)

はじめてのママリ

今は無理は禁物ですから大丈夫です!

たまにはリフレッシュは必要ですね!土日にお一人でゆっくりして気分転換するのはどうですかね、コロナも心配ですがカフェいくならマスク三重くらいにして対策しながらとか🥰

私も二人目妊娠の時、子宮頸管短めだから安静に となって臨月はいつもソファで横にならなきゃで退屈でしたが、、

産まれてからが育児ハードすぎて焦りましたwwあのソファでゴロゴロしてた時期、もっと幸せを噛み締めればよかったと後悔したので主様は私のようになってほしくないです🤣w