※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
お仕事

立ち仕事でお昼休憩のタイミングを逃してしまい、妊婦で体調が辛い時に配慮してほしい。上司は男性で疎く、自分の辛さを伝えることが苦手。

立ち仕事でお昼休憩入るタイミング逃し
9:30からぶっ通しで働いてやっとお昼休憩🥺

さすがにお腹張るし腰痛いし妊婦なんだから
配慮してほしい🥺🥺🥺🥺🥺🥺

上司男で独身だから全然そういうの疎くてつらい🥺🥺

わたしもつらいときはつらいとか言えない性格🥺
体調悪い時も悪いと言えない。。言える人が羨ましい。。

コメント

deleted user

それは辛いですね💦
妊婦さんとか以前にお昼休憩そんな遅いのヤバいですね😱
お疲れ様です😣

deleted user

お仕事お疲れ様です! 

ですが、さすがに自分だけの身体でないので、ここはプライドや性格はぐっとこらえて休憩をお願いしてみた方が良いと思います😣💦

上司は本当に周りにそういう状況だった人が居なくて疎いだけなら、言えば普通に対応してくれそうですし、
何かあってからでは大変ですよ😢