妊娠・出産 妊娠初期でコロナのワクチン3回目を受けた方、副反応はありましたか?発熱などの症状は薬なしで我慢しましたか? 妊娠初期でコロナのワクチン3回目を受けた方いらっしゃいますか?副反応はありましたか? また、1.2.3回目の副反応の発熱などは薬も飲まず症状がおさまるのを耐えましたか? 最終更新:2022年2月27日 お気に入り 1 妊娠初期 症状 副反応 あー(3歳9ヶ月, 7歳) コメント あや 今回5週で3回目のワクチン打ちました。 2回目と同等か少しマシくらいの副反応でした。2回目の時次の日仕事を入れていて後悔したので、今回は次の日が休みの日に打ちました。休みだったので薬は飲まずに耐えました☺️ 2月26日 あー ありがとうございます🙇♀️ ちなみになんですけど、1、2回目と3回目はどちらを打ちましたか? あやさんと妊娠週数同じで上の子も同い年です😊 2月26日 あや 全部ファイザーを打ちました☺️ ホント子供の歳2人とも同じですね🤗💕 2月26日 あー 私は3回目はモデルナを予約したので、ちょっと不安です😵 何気なく年齢と週数見たら同じだったのでビックリしました😳ちなみに何日予定日ですか?全然違う質問でごめんなさい💦 2月26日 あや モデルナの方が副反応大きいという話もありますよね😭 軽く済みますように…😣 私は9/24が予定日です🤗近いですかね?? 2月26日 あー そうなんです…ただただ耐えるしかないですよね😭 私は18日です😊今日から週数が違くなりましたが近いですね😁 上の子いると、やっぱりゆっくり出来ないですね😂 2月27日 あや 全くできませんよね😭 私今切迫なんですが、安静にって言われてもムリーって感じです😢 2月27日 あー そうなんですね😫安静になさって下さい…と言いたいですが、絶対無理ですよね😥でも、本当に無理なさらず😢😢 2月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・症状・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あー
ありがとうございます🙇♀️
ちなみになんですけど、1、2回目と3回目はどちらを打ちましたか?
あやさんと妊娠週数同じで上の子も同い年です😊
あや
全部ファイザーを打ちました☺️
ホント子供の歳2人とも同じですね🤗💕
あー
私は3回目はモデルナを予約したので、ちょっと不安です😵
何気なく年齢と週数見たら同じだったのでビックリしました😳ちなみに何日予定日ですか?全然違う質問でごめんなさい💦
あや
モデルナの方が副反応大きいという話もありますよね😭
軽く済みますように…😣
私は9/24が予定日です🤗近いですかね??
あー
そうなんです…ただただ耐えるしかないですよね😭
私は18日です😊今日から週数が違くなりましたが近いですね😁
上の子いると、やっぱりゆっくり出来ないですね😂
あや
全くできませんよね😭
私今切迫なんですが、安静にって言われてもムリーって感じです😢
あー
そうなんですね😫安静になさって下さい…と言いたいですが、絶対無理ですよね😥でも、本当に無理なさらず😢😢