※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

カバーオール、抱っこ紐ケープ、ブランケットの2wayタイプ、フットマフ、どれがオススメですか?生活スタイルに合わせて、皆さんならどれを買いますか?

カバーオール、抱っこ紐ケープとブランケットの2wayタイプ、フットマフ、

どれが一番オススメですか?
イマイチ分かりません(*>ω<*)

全てダウンタイプで考え中です。
出費も極力抑えたいです…😭💦

因みに生活スタイルとしては、普段車で
スーパーなど短時間の時は、そのまま抱っこか、抱っこ紐。

週末に百貨店やショッピングモール、観光などの時はベビーカーです!

たまーに、散歩や電車に乗る時もベビーカーです。

皆さんならどれを買いますか🙁?

コメント

yuumi

カバーオールとベビーキャリーとベビーカーで使えるあったかもこもこ2WAYケープ

yuumi

すみません編集途中で投稿してしまいました!
あったかいフリースのカバーオールとベビーキャリーとベビーカーで使えるあったかもこもこ2WAYケープを買おうと思っております!
ダウンは、洗えないから考えてませんね。

ママは普段用の防寒着を着て、抱っこ紐であかちゃんを抱っこして、ケープを装着したら脱ぎ着も楽かなと思います!
ポケットがあって、手袋が入らないところも気に入ってます!

• ショコラ

ショコラ

ありがとうございます😊
    フットマフはあったかくて装着したままで楽そう!
    と思っていましたが、
    万能なのは、オススメして頂いたような2wayタイプですよね😉

そういえばダウンはなかなかクリーニング出来ないですね😭

画像の2wayタイプ暖かそうです♡
    ちょっとアマゾン見てみます😍

• 11月4日