※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の転職コロコロな働き方に不信感しかない。もうすぐ38歳、、いい加…

旦那の転職コロコロな働き方に不信感しかない。。
もうすぐ38歳、、いい加減腰を据えてほしい。
子供2人、これからマイホームも欲しいのに、なぜそんな自信あるように世の中に対して上から目線?
何か有利な資格やスキルあるわけでもない。
定年まで続けられるような仕事を見つけてと言っても、めんどくさそうに言い返されるだけ。
いつも屁理屈、なんでも向き合わない。
自分の年齢や立場をよく考えて欲しい。
金ないくせに理想ばかり。。
こんな人あてにせず、私も育児ひと段落したらバリバリ働かないとな。。

こんな旦那に何と言えばいいですか?😞

コメント

🦄🦋

私の母の再婚相手が仕事をコロコロ変える人でした。
支払いは遅れひどい時はガスも止まりました。
修学旅行すら行けなくなりそうなくらい大変なのに仕事は何年も続かないしやめると1.2ヶ月家にずっといる時もありました。
なのに土木はできないあれはやだとそんなことばっかり言ってました。
結局10年我慢しましたが何も変わらず離婚しました。

deleted user

38でコロコロ転職してるんですか!?😥
別次元の人間です…。もう38なら何言っても変わらないと思います……そこまで結婚生活が続いてるのがすごいです……

はじめてのママリ🔰

私の祖父がそうでした🤣
私の事はかなり可愛がってくれましたが、仕事先を転々として全く仕事が続かない人だったようです。。
祖母は1日中働き続けて相当苦労したと思いますが、特に文句も言わず尽くしていました🙄
多分言っても変わらないから諦めていたんでしょうね😂
そういう人は何を言っても変わらないと思うので離れるか我慢するかしかないのかもです😢