※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が帰省後に熱っぽく、PCR検査待ち。義母からLINEで謝罪。子供を守る不安と不信感で涙が止まらない。

旦那がコロナ疑惑です。
旦那の祖母が亡くなり1日田舎に帰省しました。
心配だったけど葬式に行くなとは言えず、言って帰ってきたら熱っぽいとのこと。現在PCR検査待ちです。

義母からは帰省させてごめんね。とLINEが来ました。
謝るくらいなら、落ち着いたらお線香あげにきてねと止めて欲しかったです。

もう子供を守れるのは自分しかいないと孤独な気持ちで、不安と旦那と義家族に不信感いっぱいで涙が止まりません。

コメント

初めてのママリ🔰

何日前に帰省したんでしょうか?😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    火曜日に帰省。水曜日に
    帰ってきて木曜日昼間いつもより熱が高いと言ってその日にPCR受けました。今は熱も無く味覚嗅覚もあるみたいなのですが、ワクチンのお陰で軽傷で済んでいるのか、、

    ただこの時期にお葬式とはいえ普通に帰ったこともモヤモヤしています。

    • 2月26日