※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのことで皆さんならどうしますか?テーブルの上、全面に広げて汚れた…

夫とのことで皆さんならどうしますか?

テーブルの上、全面に広げて汚れたら困る作業(趣味)をしているところに夫が帰宅。
昼ごはんを食べようとしているので「汚れると困るしテーブル空いてないからソファの前にテーブル出して食べてくれる?」と言ったら、
「普通は俺のためにテーブル開けるもの。開けてくれないのは本当に意地悪。全くもっておかしい。」
と言われました。

皆さんだったら作業を中断して片付けてテーブルを開けてあげますか?

ちなみに私と娘は食事済みで夫は自分の都合で出かけていていきなり帰ってきていきなり食べ始めました。

コメント

ママ

何様?って感じですね😅
全てが矛盾してると思います🥲

え、いや、開けないです😅
別にソファの方のテーブルでもご飯食べれるし、なんで?としか思わないです😂

りんご

うちはテーブルひとつしか置いてないので、こども達に占領されてたりしたら、キッチンで立ち食いしてますよ🤣

はじめてのママリ🔰

ん〜、私なら
うるせえ、文句があるなら食うな!って言います😂

お昼ご飯のタイミングにいない方が悪いです。出せるテーブルがあるならそっちでのんびり食べた方が良くない!?と思います🤔

🐻‍❄️

開けないですし旦那も何も言わずキッチンかテーブル出して食べると思います😂
他に食べられる場所があるのになぜあなたのためにあけないといけないの?って感じです😤

ちゃそ

自分の趣味で机占領してるなら私ならこっちで食べてーと机出してあげます😳

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

いやいや。何様だよ笑
絶対あけません😱

はじめてのママリ🔰

私も何様?してもらって当たり前で生きてきたんだろうな。とめちゃくちゃ萎えたので大体同じ感覚の方が多くて安心しました😅
ありがとうございました。