※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

「ラン活」は、今はすぐに買うことができないのですか?

ラン活ってなんですか?

自分のときはその辺のショッピングモール行ってパッと買った記憶がありますが、今は行ってすぐ買うことはできないのですか?🧐

コメント

🌈

今色んなブランド?のランドセルがでてて
種類がすごく豊富なんだと思います😂💡
行ってすぐ買うことも出来ますよ✋

• お地蔵さん

お地蔵さん

そうなんですね😅
    ランドセルにブランドがあるとは💦ありがとうございます。

• 2月26日
SAT

ラン活というのは、どんなランドセルが良いのか色々と調べてたり試着しに行ったりすることや、すぐ埋まってしまうブランドランドセルを早くから予約することです☺️

今はいろんなブランドがあるので、パッと買えるものもあれば、6月頃から予約スタートしてすぐ締め切るようなところもあるみたいですね😁
うちはヨーカドーブランドなので特に無かったですが(笑)

• お地蔵さん

お地蔵さん

そうなんですね!
    ブランドランドセルに予約なんて令和っぽいですね💦笑
    子供が使うものにブランドものを買おうなんて私も思わないです!

• 2月26日
まめこ

「限定何個」のランドセルもあるので、そう言うのが欲しかったらGW前に買わないと間に合わないこともあるみたいですね!
その辺の量産されてるものであれば、わりとゆっくりでも問題なく、急がなくていいんだと思います^ ^

• お地蔵さん

お地蔵さん

そんな上等なランドセルがあるもは💦
    普通に買えるならよかったです!

• 2月26日