※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が1963gで、ちょっと小さめ。32w4dで2022g、38w2dで2764g生まれた1人目と比べると、34w前後の2000g前後の赤ちゃんは最終的に何週でどのくらいの体重で生まれるでしょうか?

33w5dの健診で赤ちゃんの体重が1963gでした!
先生には順調と言われましたが、ちょっと小さめですかね?
一応この1ヶ月で670g増えています。

1人目の時は32w4dで2022gあり、38w2dで2764gで生まれました。
私の体重は今8kg増くらいです。

34w前後に2000g前後だった赤ちゃんは、最終的に何週でどのくらいの体重で生まれましたか?

コメント

はじめてのママリ

いや、標準じゃないですか?
34週早産で生まれましたが、予想体重2000g前後と助産師さんに言うと標準だねと言われたので。

いちご

33w1dで推定体重1910g。
35w1dで切迫早産2580gありました😊

boy&girlmama

33w3dで産みましたが体重2090gありました。先生に順調と言われているのであればあまり気にしなくてもいいのかなては思います👍

  • ぴーママ

    ぴーママ

    横からすみません、その後お子さんは元気ですか?実は一人目36wで出産今回は切迫でもっと早まりそうで、、😢

    • 2月27日
  • boy&girlmama

    boy&girlmama

    元気です!今は医療も変わってますしなにかない限り大丈夫ですよ!!

    • 2月27日
  • ぴーママ

    ぴーママ

    ありがとうございます、、安心しました😢

    • 2月27日
♡

32週3日で1800gくらいと言われて
37週4日で産まれましたが2758gでした🥺💓