※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
家族・旦那

離婚したいって思ってる方、理由はなんですか?いつ頃離婚しようとか計画…

離婚したいって思ってる方、理由はなんですか?
いつ頃離婚しようとか計画ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫁姑やお金やいろんなことがあり離婚とか思ってました💦上の子がパパっ子で我慢してます。子育て終わったらとか義親の介護なったら離婚とか思って妄想してましたがその頃旦那が死ぬ可能性もあるし保険金や家が自分の物になると思うと
最近、離婚したいって気持ちが薄れてきました笑
本当に許せないことがあり
区役所まで離婚届ももらい
弁護士に連絡とかも
思ってましたが、そこまでの決断ができず、、
離婚されてる方って本当にすごい勇気とすごい根性で子育てなどしてるんだなと思いました😅シングルマザーで
マイホーム建てた友人がいるので尊敬しかないです😢

• ゆみねこ

ゆみねこ

私は何か大きいことがあったわけではないんですが一緒にいたくなくて色々思った時に離婚が思いつきました
    でも子どもが高校卒業したらくらいかなとかぼんやりとはありませんが時期が来たらスパッと関係切ろうと思ってます

• 2月27日

旦那のモラハラ、義親への毎月の仕送り、義親との関係が悪く離婚したいです。
離婚したいけど親権とか財産は全て絶対譲らないと言われていて、今専業主婦なので、子供が1歳過ぎたらこっそり就活&保活して、出て行こうと思ってます💦

• ゆみねこ

ゆみねこ

仕送りなさってるんですね💦やりくり出来てすごいです、寧ろ孫に何か買って欲しいくらいですよね😓私も今は主婦なので自分で生きてく力つけようと思ってます

• 2月27日

性格、価値観の不一致、セックスレスですね😅

一昨日から実家へ帰ってます。1週間後にまた話し合おうという事になってます。
旦那は悪かったところ直す努力をすると言っています💦
正直離婚にまだ踏み切れない自分がいて、とりあえずあと少し様子を見ようと思ってますが、いつでも離婚提案できるように仕事など準備をしておこうと思ってます✨

• ゆみねこ

ゆみねこ

まっったく同じです。もともと趣味も合って結婚したわけではないうちなんですが。(特に私は趣味が無い)
    旦那とセックスしたくないんです。触られたくてもなくて最近は向こうもそれを察してきて雰囲気悪いです。
    セックスの切れ目が縁の切れ目なんですかね、、

• 2月27日

退会ユーザー

うちも、全く趣味合いません😂

セックスしたくないんですね😭
    うちの場合は旦那は触ってきますが、私が拒否状態です。
    話し合いの時に太ってる人が苦手で、私もまだ35だから女として歩みたい。みたいに言ったら黙ってました😅拒否られてる原因が体型って事に全く気づいてなかったらしくそれにびっくりでしたー

• 2月27日
  • ゆみねこ

ゆみねこ

なんだか2人目産んでから特にセックスに関心なくなってしまい、うちも旦那が触ってくるけど私がスルーする感じで。
    旦那さんがぽっちゃりなんですか?意外と男って自分に非がないって思い込んでますよね。

• 2月27日

退会ユーザー

ゆみねこさんが拒否してるんですね💦でも産後そうなる方多いですよね😭

旦那ぽっちゃりというかデブですよ..身長176.体重91ぐらいです🐷
    自分に甘い人は大体デブですよねw

• 2月28日