※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

産婦人科で2週間後に来るよう言われたが、その日は仕事で休めない。2日前に行けば都合が良いが、皆さんはどう思いますか?混雑を避けたい。

2週間後に来てくださいと産婦人科から言われました。
次に心拍確認できたら母子手帳と言われていて、2週間後ぴったりに行く予定だったのですが、ちょうどその日が職場の棚卸しで休めそうにありません💦
2週間ぴったりだと来週の金曜日なのですが、土曜日は混むと思うので行きたくないんです…
なので2週間ぴったりより2日前なら予定が合うのでそこで行こうと思うのですが、皆さんどう思いますか?💦
ソワソワしちゃってるので、2週間より後にずらしたくはないんです😭
2日早いくらいなら大丈夫ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2日早いくらい全然いいですよ〜!!

• 🌙

🌙

大丈夫ですかね!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

え、逆に7wで心拍確認できてないの怖いので私なら早めに行きますー🥺🥺6wまでに確認できるのが大半なのでいつ行っても順調なら大丈夫!

• 🌙

🌙

ですよね!
    排卵日が1週間ずれてるから次は2週間後って言われて、ちょうどその頃なら8週目だから、赤ちゃんの心拍も見えますもんね!
    ありがとうございます🥺💓

• 2月26日
  • 🌙

🌙

心拍確認できなかったことを考えれば考えるほど不安になって負担になるので、あまり考えないで赤ちゃんを信じて頑張ろうと思います😌

• 2月26日