※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は時間がたつと濃くなりますか?昨日おとといの分を見たら当日より濃くなっていました。判定は当日でいいですか?

排卵検査薬は時間がたつと濃くなりますか?

説明書に5分後に確認、10分以上あけない

とあったのでその通りに5分後で確認しました。
昨日おとといの分をふと見たら当日より濃くなっていました👀💦

判定自体は当日(検査から5分後)に見たものでいいんですよね?😰

コメント

ママリ

時間が経つと確かに濃くなりますが、一定以上は濃くはなりませんし激変レベルでは全然ないですよ!

皆さんズラッと過去の分も並べて写真載せてらっしゃいますが、ちゃんと濃淡あります😳

私はしっかり時間を置いてこれ以上変わらないかな、というところまで待って判定していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨✨

• 2月28日
たろ♡

私も当日より濃くなってるものばかりです😭!半日くらいしたら全部濃くなってました…なので残してありますが、ほとんど陽性になってます、、

なので不安で色々と調べたり、相談してみたのですがやはり5分後のもので判定しないとダメみたいですね(>人<;)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    私もいろいろ調べてドゥーテストのサイトにも5分~10分の間で判断すると明記されていました🥲💦

• 2月28日