※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
お出かけ

来月ディズニーに行く予定なんですが、下が7ヶ月、上が2歳3ヶ月で、ベビ…

来月ディズニーに行く予定なんですが、
下が7ヶ月、上が2歳3ヶ月で、ベビーカー拒否です😭
体重も12キロと重いのでずっと抱っことは行かないので
対策を考えなければいけないのですが、
みなさんならどっちにしますか?😭
他にもこうしたら乗るよ!とかあれば教えてください😭
ちなみにキャラくるカートには乗ります😂

コメント

newmoon

ディズニーの為に買うのは勿体無いと思うので、向こうでミッキーのベビーカー借りるとかどうですか❓🤔

• さあやん

さあやん

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね💦
    レンタルが一番いんですけど、
    ベビーカー拒否で乗るかなーと思って💦
    ディズニーのレンタルのベビーカーはハンドル?タイプのおもちゃ
    バーにつけられますかね?

• 2月26日
  • newmoon

newmoon

付けられると思いますよ🙆‍♀️
    ミッキーのベビーカーでも拒否となると新しいベビーカー買っても乗るかわからなくないですか❓😭💦
    娘は2歳5ヶ月でディズニーデビューでしたが、持参したベビーカーにはほとんど乗らず、ぶらぶら歩いてました❗️
    あまり歩かない子ですが、ディズニーは楽しかったのかよく歩いてましたよ🚶‍♀️
    ステップボードもいいと思いますが押しにくそうなので長時間となると親がキツそう😭

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ステップボードもいいかもしれないですが、ディズニーのレンタルはいかがですか??😁1000円かかりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真忘れてました💦

• 2月26日
  • さあやん

さあやん

コメントありがとうございます!
    レンタル考えてるんですが
    乗るかなーと思って😭
    バーにハンドル?タイプのおもちゃつけられますかね?😭

• 2月26日
マリー

うちは二人乗りを元々持っていたので二人乗りで行きましたー!
やっぱりあると便利ですよね!特に上の子がまだ2歳3ヶ月だと座れた方が良いのかなぁーと思います🤔
ステップボードは持ってませんが、ベビーカーによっては押す人(自分)が体勢的にすごくツラそうだなーと思って買いませんでした😓
でも二人乗り買っても、普段使いしないならステップでもいいと思います!

• さあやん

さあやん

コメントありがとうございます!
    座ってくれるならありがたいですよね😭
    うちはどうだろう、、
    ステップボードたしかに押しずらそうですよね!

• 2月26日

同じのじゃないですが…2歳のお誕生日のディズニー行くために立つだけのステップボード買いました!
大人の足元にあるから押すのはちょっと大変だけど、ベビーカー拒否だった息子も楽しそうに乗ってくれました✨
味をしめて大人は遠出する時に持って行くようにしたら、全く乗らず…笑。ディズニー1回っきりでした〜😂
6千円くらいだったし、キレイなので第二子が産まれなかったら適当に売ろうかなって考えてます🤣