※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して、旦那が子供にママ消えてほしいねーとかどっか行けーと子供に言わせてます。普通に傷つきませんか?

旦那と喧嘩して、旦那が子供にママ消えてほしいねーとかどっか行けーと子供に言わせてます。

普通に傷つきませんか?

コメント

傷つくも何もそんな言葉を子供に教える、言わせるなんて信じられない、、

るるい

傷つくというより人として、おわってんな!おまえがどっかいけ!あたしの視界にはいんじゃねーよ!って私ならいってしまいます。。。言葉汚いですがそんな想いをするくらいのはひどい言い方ですよ👹

はじめてのママリ🔰

人の旦那さんに失礼ですが
子どもに何て言葉教えてるんですか‥。

子どもに言わせていい言葉かも分からないのかな‥
子どもにとっても悪影響でしかない

ままり

そんな意地の悪い事を子供に吹き込むなんで本当クソみたいな男ですね!
もちろん傷つきますよね。
それ以上に教育に悪すぎるので子供が寝てから旦那と一対一で話し合った方がいいですよ。
そんな事を吹き込むと子供が意地悪に育ちお友達を虐めるようになって最終的に子供が嫌われるって教えてあげた方がいいです!