※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみんこ
妊活

妊娠の可能性について悩んでいます。不妊治療を経て、現在判定待ち。自然周期での移植で、生理予定日に症状が出て悩んでいます。フライング検査は勇気がないそうです。

妊娠しているのか していないのか、モヤモヤ…

12年前に不妊治療で授かり息子を出産、1歳になる前に2人目の不妊治療をはじめました。
それからずっとかすりもせず、昨年2度の流産。
今年に入り、2度目の移植で、今判定待ちです。

今回は自然周期で、判定日は仕事の関係で3月2日。
今日が生理予定日です。
ホルモン補充をしていないので、着床していなければ、判定日前に生理がくるかもと、先生に言われました。
3日前から、胃痛と頭痛と眠気と、そして茶オリが出たり止まったり…
PMS症状はいつもありません。
今までは、症状が出ても、ホルモン補充しているせいだと思ってましたが、今回は補充していないので、もしかして…♡とワクワクしたり、でも、茶オリは、もうすぐ生理がくるってことかな…と落ち込んだり😖
心が限界です😢
フライング検査なんて、する勇気はありません😭
全然、質問でもないですが、この気持ち わかる方いますか?

コメント

苹果🐱

何年も不妊治療なさってるんですね、その頑張りが報われる時必ず来ると思います

主様がいつもと違う症状だ!と直感で思うのなら、検査薬してもいいと思います
フライングは勇気入りますがモヤモヤするのもストレスになるかなと思いました😭

基礎体温はどうですか?

授かれますように、願っております

• くるみんこ

くるみんこ

ありがとうございます!
    そうですよね、、、
    モヤモヤしているのも確かにストレスです😭
    でも、怖くて😭

基礎体温はまだ高温期です!
    いつもは高温期でも低温期並みに下がったりとガタガタですが、今回はしっかり高温をキープしています。

• 2月26日
  • 苹果🐱

苹果🐱

怖いですよね、検査薬して結果が出ればそれを受け入れなきゃ行けないので!

🕊さん来てくれるといいですね♡
    年の差兄弟楽しいですよ♪明るい未来のこと考えてストレスフリーでご自愛ください🍀

• 2月26日
  • くるみんこ

くるみんこ

おはようございます。

検査してみようかなっと思ったのに…
    今朝、体温が下がり、おトイレにいったら、リセットしてました😭😭😭

今回も撃沈です。

またがんばりますね!
    不安な時に、話しかけてくださって、とっても嬉しかったです🐻
    ありがとうございました!!

• 2月27日
  • 苹果🐱

苹果🐱

とんでもないです!!応援してます😭♡

• 2月27日