※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レビー。
家族・旦那

妊娠してから旦那と肉体関係を持つのが嫌になりました😞💦夫婦仲はいい方…

いつもお世話になってます。
妊娠してから旦那と肉体関係を持つのが嫌になりました😞💦
夫婦仲はいい方だし旦那のことは今でも好きなので角が立たない方法で断る言い方を教えて下さい🙇‍♀️

そもそも妊娠してから私が性欲無くなるタイプでした💦
旦那に体を求められると拒絶したし、旦那は性欲強すぎる人です。
(妊活中も生理前とか私PMS重いタイプだから落ち込みの症状出たり体調悪いと性欲落ちてたので😅)

付き合ってた頃からだったけど、旦那の性癖がおかしくて…😓(女性の使うツールなので強烈でみなさん引くと思うしあえてここでは言いません)

妊娠中は赤ちゃんがお腹にいるからやりすぎたら切迫とかになるリスクもあると聞き、そういうことするのが怖いし流産になる危険性も考えて不安だったので避妊してでも中に入れるのは嫌だからって断って動画見てセルフで処理してもらってました💦

産後、看護師さんからも沐浴指導があった時に病院の方針で「もし2人目考えてるなら産んだ日から1年間は絶対に避妊してから子作り再開して下さいね!」言われ、産後は悪露があるし体が回復してない時期だから1ヶ月間肉体関係持つのはできないから子供作るタイミングじゃない時は1年過ぎてもちゃんと避妊具付けてね!」ってことを旦那にも説明し、そこは分かってくれました。
「2人目も私が仕事復帰して2人の給料貯金しつつお互い育てていける環境の時に作ろうね!これからお金かかってくるから!」
と言ってもパチンコ煙草ばかりで無駄遣いするんです…
旦那の趣味はその2つと音楽、洋画鑑賞なのですがパチンコ行きすぎだし煙草1日3箱も吸うし自分の健康考えてないし結婚する前に私と結婚したいのならパチンコも煙草も辞めてほしいと言ったのに何度もやるから嫌でした。
パチンコと煙草は依存なのでいきなりやめるの難しいからそれすら辞めてくれたら義実家に私同居してるんだし息子育てる貯金だって貯まったのにと思います。

ちなみに私は旦那に言われて趣味のライヴ遠征(青森から東京まで行く)のは辞めたのに…💦
(ちなみに結婚したのはコロナ禍になるもっと前です。

義母は孫2人欲しくて実母と祖母は一人っ子で終わりなさいと言ってます。

お互い2人目は必ず欲しいですが今はダメだしちゃんと赤ちゃん育てていける環境作ってからじゃないとだよって言ってるのに分かってくれないです😞💦
今の子は3年かかってやっとできた子でしたができにくい体だけどまだ2ヶ月だと2人目はすぐできてしまうことだってあるし、何より私がそんな気分にはなれないんです。
キスも嫌です。

今日旦那来るって言ってるから傷付けないで断るにはこういう場合、角が立たないようにどうやって伝えたらいいでしょうか…😞
今の子だって来たら世話してくれるから助かるけど里帰りしてて最初は産後で体のこと心配して来てくれて息子も可愛がるし世話してくれるところは助かるし、心優しい人だから悩み事も聞いてくれるのに私がそんな気分じゃない時に体を求めてくるところだけが気持ち悪いです🤢

コメント

私の旦那はパチンコばっかりしてましたが、他に趣味を見つけさせて辞めさせました。
今は半年に2回行くくらいです。
パチンコに使うお金があるなら物買った方が絶対にいいよって延々と話しました。

寝不足でキツくて、、とか
忙しくてそんな気になれない。とか言ってました!

• レビー。

レビー。

そうですよね!
    私も何度も「他に趣味見つけてみたらいいと思うよ!」とは言ってるんですが本人がそれ以外に趣味ないしと言って結婚してから仕事してれば私とは家で会えればそれでいいみたいで向こうから誘って来た時しか家族サービスがありません💦
    子供できる前から「妊娠や出産して今の調子なら私嫌だよ!」と何度も言ったのに妊娠して子供産まれたらさらに遊んでばかりです😓

半年に2回ならいいですね!
    お金が不安で私に働いてほしいと言うのですが、まだ体調悪いので私もそう言ってみます!

• 2月26日

退会ユーザー

私の旦那は釣りしたりスノボに行ったりしてます!
    息子なので大きくなったら一緒にみんなで行こうねとか話してます!
    私が韓国ドラマ見るのが好きで一緒に見るようになってからハマりましたね笑
    ほんとにパチンコは行かなくなりました。
    パチンコ辞めて良かったわって言い出す程です笑
    その前はパチンコに行くなら自分のお小遣いでやって。
    無くなったらあげないからって話してました。
    私ならブチ切れますね笑
    子供ができる前から言ってたよね?って覚えてる?
    いつまでも独身気分で自由でいたいなら別れてからやってもらえる?って言ってます笑

• 2月26日
  • レビー。

レビー。

いいですね!
    私もそういう風に子供が大きくなったらアクティブに楽しみたい!って言うんですが旦那が元カノの時に釣りで大喧嘩して別れを切り出されてトラウマになったとか全然興味が無くて…😞💦
    でも私がやりたい!っていうなら大きくなったら連れて行ってもらいたいところなので、今日泊まりに来てくれるので息子が大きくなったら3人でどこへ行きたいか話し合ってみます🙆‍♀️✨

韓ドラのスロもありますね✨
    実は私も子供できる前まで2人で行ってたので(私は嗜む程度でしたが)好きなアニメの台もあるんだな!とやった事ありますw
    パチンコ旦那に控えてほしい理由は私と行くと私からお金借りたがるから嫌なんです😞💦
    (しかも妊娠中も貸してと言われて断りました🙅‍♀️)
    旦那の実家は裕福じゃないので義母が私のお金欲しがる人で😞💦
    (しかも妊娠中も💦)
    そう言うならいいですね✨
    こちらは義父が教えたせいでパチンコ依存になったので将来息子にだけは教えないでほしいです💦

うちも限界が来て昨日電話来た時にブチ切れてしまい、そう言ってやりました!笑

• 2月26日

退会ユーザー

義母とは困った時にお金借りたりしてるので
    普通に貸し借りはあります!
    ちゃんと返してくれるし貸してくれるので安心して貸せます!
    いいと思います!
    何かスポーツでもいいと思いますし、何でもいいと思います!
    そういう趣味がない人が料理とかに目覚めてくれると楽できるし楽しいんですけどね😂
    私は連れていかれたことはありますが隣に座って携帯いじってました笑
    家で七番房の奇跡という映画見た時は家族 大事にしようって思ったって言ってました笑
    おすすめの映画ですが、ティッシュかタオル用意することをおすすめします笑
    涙腺がバカになったんじゃないかってくらい号泣します。笑
    借金してパチンコに行くくらいなら1人で勝手にやってくれって思います笑
    9個も旦那が上なのでパチンコは若い時はいいけど年重ねるごとに目が疲れるって言ってました笑笑
    キレることも大事です!
    また何かあればお話聞きますよ👂

• 2月26日
レビー。

そうなんですね!
私のところは義父が収入低くて義母に生活費渡してないので住ませてもらってる以上は私が給料から渡し、旦那も渡してます。
ただ義母はお金貸しても返してくれたこと1回もなかったので「レビーお金貸して!」って言われたら信用してないし「お金ないから貸せないです。」と断ってます。
てかお金の貸し借り自体が嫌いです💦

スポーツいいですね!
旦那はサッカー好きなのでサッカーしてみれば?と言ってみようと思います(笑)
料理は旦那の方が実は得意です(笑)
昔、温泉旅館の料亭で働いてたのでたまに作ってくれると私よりも美味しく作れます(*^^*)

旦那の給料は義母が預かってるから借金はしてないのですが、保育園に入れるには私も働かないとなのでお金が無くて悩みます💦
初めて聞くタイトルの映画です!😳
家で七番房の奇跡見てみますね✨