※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

先月の生理は1月19日から約7日。排卵予定日は2月3日で、タイミングは2月4日に取った。生理予定日は2月17日~。妊娠検査薬は2月17日にうっすら、2月19日に確認線と同じくらいの濃さ。胎嚢は確定ではないが、7~10日後に再受診予定。出血や痛みはなし。希望は持てるか不安。

先月の生理→1月19日から約7日
アプリの排卵予定日→2月3日
タイミングとった日→2月4日のみ
アプリの生理予定日→2月17日~
妊娠検査薬→2月17日(うっすら)2月19日(確認線と同じくらいの濃さ)

昨日早いかもと思いましたが病院を受診、胎嚢は「強いて言うならこれかな…?」という影が見えたくらいで確定ではなかったです😖
7~10日後にまた受診なのですが、まだ希望は持てますかね…?
1人目のときは一回目で胎嚢確認出来たので、少し不安で…。
今のところ出血、痛みはありません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大体同じ生理予定日です。
私は胎嚢の感じすら全くわからずでした😭(出血があり不安で受診しました)
17日が生理予定日でしたらまだまだ可能性はあると思います!!
私も1人目の時は1回目で胎嚢確認できたので不安でしたが、よく考えたら多分今回の受診日数よりだいぶ経ってから行ったなと思いました🥺
赤ちゃんが頑張ってくれていますように…🙏

• いくら

いくら

回答ありがとうございます!
    出血は不安ですね、大丈夫でしたか?💦
    まだ可能性があると言って頂き嬉しいです😭♥
    赤ちゃんを信じて待ちたいと思います🙇‍♀️

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局何かわからず…着床出血の可能性が高いと言われたのでまた来週受診する予定です。
    1日がすごく長く感じますよね😭😭
    排卵検査薬で正確な排卵日じゃなければ可能性はあると信じてます☺️!
    お互いに確認できるといいですね🥺✨

• 2月26日