※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつが漏れるのでサイズが大きいか悩んでいます。Lサイズを使っていますが、Mサイズは寝苦しいかもしれない。朝にも漏れることがあるそうです。

毎日のようにおしっこ漏れるので昨日初めて夜用パンパースにしてみたけど今朝案の定漏れてました😭

81㎝10.2kgでLサイズのおむつ使っているのですがもしかしてサイズが大きいのでしょうか?
Mにしてピッタリしすぎるのも寝苦しいかなぁと思うのですが…💦

ちなみに日中もパンパースなのですが、朝6時半頃おむつを変えて8時半からの1時間半くらいの朝寝でも漏れます。

コメント

ぽん

うちは昼はムーニーマン、夜もムーニーのオヤスミマンですが漏れたことないです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやすみマン漏れないと良く聞きますよね!
    ありがとうございます🙂

• 2月26日
ゆち/⛄️💛💙

76.3cm、8.56kgでもLサイズ履いてますよ😁

パンパースのメーカーが合わないのか
太もも周りのギャザーをぐるっと立たせれてないとかかなぁと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘より小さくてLサイズということはサイズが合ってないわけではないのですね。
    太もものギャザーはしっかり立ててます!
    ありがとうございます🙂

• 2月26日
ままり

娘さんと多分体型同じだと思いますが、パンパースで漏れたことないです🥺
ちなみにM履いてます。
上の方が仰る太もものギャザーを立ててないのかなーと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャザーはしっかり立ててます💦
    Mで漏れたことないのですね、ということはLが大きいのでしょうか💦
    ありがとうございます🙂

• 2月26日
さとぽよ。

パンパースですが息子は83センチ11キロの1歳前からLにしました☺️
夜用のLは履いたことないですがLLはかなり大きめサイズだったので漏れました😰
夜用のパンパースは大きめなのかな?って感じがします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は結構前からLにしていますが最近は本当に毎日のように漏れます💦
    おしっこの量が増えたのもあると思いますが…
    試しにMにしてみるのもいいかもしれないですね💦
    ありがとうございます🙂

• 2月26日
ゆいぴー👶

身長73センチ、体重10キロの息子は昼間パンパースのM、寝る時はムーニーのLです!
今のところ夜漏れてません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーはむちむちの赤ちゃんに合うと見たのでそこまでむちむちではないうちの子はMかな…
    ありがとうございます🙂

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

体型に合ってないのかもですね。パンパース漏れやすいイメージなので、私なら違うメーカー試してみます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れやすいイメージなのですね💦
    違うメーカー試してみようと思います!
    ありがとうございます🙂

• 2月26日