※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

昨日2回事故寸前で怖かった。生理中で不安定、頭痛も。仕事に集中したい。喝をください。頭痛は薬でよくなった。

昨日仕事の帰りに2回も事故を起こしそうになり怖いです💧
1回目は自分の不注意
2回目は保育園近くの住宅街でこちら優先を右側から減速もせず突っ込まれそうになりギリギリ避けて大丈夫でした
いま生理中で不安定だし夜中頭痛がひどくて
死ぬんじゃないかと怖かったです

気持ち切り替えて仕事に行きたいので誰か喝を下さい✊
頭痛は薬飲み良くなりました(^^)

コメント

仕事頑張ってください!!

2回事故りかけても結果的に大丈夫だったんですから、瞬時の判断が凄いか強運なんですよ🤔✨笑
だから大丈夫だと思います😳

• りりり

りりり

回答ありがとうございます(^^)
    1回目があったので2回目は余計に気をつけててホント避けれて良かったです🥲
    相手のおじさんも悪い悪いみたいな身振りしてて、、
    今日頑張ったら明日休みだしがんばります✊✨

• 2月26日
2mama

住宅街、こちら優先、向こう一停でも平気で突っ込んでく人居ますし、自転車なんて先ず止まらないです。車同士なら、過失割合も相手が多くなりますが自転車相手じゃこちらが完全に悪者です。優先でもしっかり相手止まるまで確認したほうが良いですよ~。

• りりり

りりり

回答ありがとうございます(^^)
    そこの住宅街が車もだし子どもも飛び出してきたりがあっていつも気をつけてます💧昨日は1回目もあり余計に気をつけててホント良かったです🥲

事故は本当に怖いし今日も安全運転してきます✊✨

• 2月26日
  • 2mama

2mama

いってらっしゃい
    私も繁華街に車で行く仕事なので、最近はウーバーさんとかが急に歩道から飛び出して来たり。左折レーンのひだりから左折信号も青なのに直進されたり。
    ホント、ひやひやします😔

• 2月26日