※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
ココロ・悩み

採卵まであと7時間。今回は局所麻酔で、前回の経験から不安が増している。夫は全く無関心。痛みを感じる方が多いと聞く。

7時間後には採卵です!今回2回目ですが前回は静脈麻酔で眠っている間に終わりましたが今回は局所麻酔です。色んな人のレポを見すぎて不安しかないです、、😂旦那は全くの無関心です👹
イラつきと不安、、(今はイラつきが多いです😇)
やっぱり痛いと感じる方が多いですよね、、

コメント

ひまわり

採卵頑張ってくださいませ🙇‍♀️
私の旦那も無関心で、己との戦いでした💪🏻いざという時女性は強しです。

初めてのママリ🔰

私は最初の病院が局所麻酔、次の病院が静脈麻酔でしたが、痛みに弱い私でも局所麻酔でも何とかなりましたよ。
逆にたった10分から15分の間、採卵自体は1分位の処置を我慢すれば、30分ぐらい休んだらすぐに帰れるので局所麻酔の方が病院滞在時間は短かったです。
でも、気持ち的には静脈麻酔の方が楽だったと言うのも経験して分かりました。
何より最初にも書きましたが、痛みに弱い私でも大丈夫だったのできっと大丈夫です。
怖いですし不安だと思いますが、できるだけリラックスして体の力抜いててくださいね。