※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ファーストシューズの柄で悩んでいます。ピンクが多いけど白も考えたけど汚れそう。他におすすめの柄はありますか?

ファーストシューズの柄で悩んでいます。
1ー4どれがいいと思いますか?

女の子なのでついついピンクに目がいってしまうのですが
服もピンク多いしやめといた方がいいでしょうか?💦
白も考えたんですけど汚れそうだなあとか思って

ミキハウスで他にもおすすめの柄があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1です!!
ファーストシューズはすぐ履かなくなるのでそこまでお金かけなくてもいいんじゃないかな?って思います😭

  • ゆい

    ゆい

    ネットに半年ぐらい履くって書いてあっていいもの買った方がいいのかなって思ってました!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履いても1ヶ月くらいだと思います!
    歩くようになったら違う靴のが歩きやすかったりしますよ( ¨̮ )
    ファーストシューズ逆に汚れないから可愛いのいいかもしれないですね☺️

    • 2月26日
  • ゆい

    ゆい

    なんと!そんなに短いんですか!!コスパ💸かわいいですがちょっとお高いなあ😂ちょっともう少し考えることにします😂

    • 2月26日
ママリ

うちは一番のベージュ履いてます🥰🧡 
上の子が男の子なんですが、お下がりです!笑
ベージュだと基本どんな服でも合います!私はあんまりピンクの服とか着せないので、、服もピンク多いならベージュオススメです😳

  • ゆい

    ゆい

    ベージュ!!ありがとうございます!!!!

    • 2月26日
  • ゆい

    ゆい

    ベージュは冬っぽいのしかなくてこれにしようかなあと思います!

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    なかったですか?😱
    これ本当履きやすいのでおすすめです😍

    • 2月26日
  • ゆい

    ゆい

    なかったです😭履きやすいのが1番です!ありがとうございます♪

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

うち2にしました😆
逆にファーストシューズだから汚れないですよ😁👍
バタバタ歩く頃にはサイズアウトするので、綺麗なまま記念に残るのでゆいさんが好きなやつでいいと思います😆❤️
洋服ピンクでも靴下やアウターを白やベージュにしたらピンクピンクしてないので大丈夫ですよ🥰
ミキハウスかわいいですよね❤️

  • ゆい

    ゆい

    なるほど!じゃあ本当に好みのやつ買うことにします!

    • 2月26日
ゆっち

3可愛いなと思いました^^
うちは男の子ですがファーストシューズ白のものを買いました。
汚れるようなところあまり歩かないままサイズアウトしてしまい、うちはほぼ汚れなかったです…笑

  • ゆい

    ゆい

    やはり汚れないんですね!😂

    • 2月26日
kymam

私なら①かな!
気づいたらピンクばっかり選んじゃうのわかります😂
全身ピンクでも、服の上下が柄×柄でも子どもだと可愛く着れると思ってます!
ちなみに我が家はコンバースの、同じくピンクです💖

  • ゆい

    ゆい

    コンバースも可愛いですね💕

    • 2月26日
むーむー

3のが可愛いなと思いました😊

最初のやつは自分が一番可愛い!って思ったやつがよいと思います(^o^)

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます♪可愛いのんにします!

    • 2月26日
ママ

どれも可愛いですね🥺
私ならこの中なら1番かなあと思います🥰
娘はasicsのスクスク?のピンクのラインが入ってるやつにしました!
ファーストシューズは記念に残すつもりなのでもう少し派手なのでも良かったと思いました!

  • ゆい

    ゆい

    1私も可愛いなあと思ってたのですがみなさんの言うように記念に残すなら3とかの方がいいかなあって悩んでます!

    • 2月26日
  • ママ

    ママ

    1の柄ならどんな服にも合いそうだしファーストシューズにはせず大きくなってからでも良さそうですね🥺💖

    • 2月26日
みるくてぃー

どれも可愛くて迷いますね🥺✨
個人的には1番か4番かわいいです!
2番はシンプルなので合わせやすそうって思いました!

娘の時に別メーカーの白にしましたが、よく歩く子だったので確かに汚れました🤣💦
息子はミキハウスのデニムの物にしました!汚れ目立ちにくく合わせやすくておすすめです😊
一応それをお出掛けようとしてて、1番のネイビーをお遊び&普段用に買い足しました🙌
とても履かせやすいです😊
うちは半年近くファーストシューズ 履いてます🤣

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます♪半年近くはいたんですね!

    • 2月26日