※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3歳差男の子兄弟の方の感想を知りたいです。

現場妊娠中で
男の子ほぼ確定しました👦

上の子も男の子なので3歳差の
男の子兄弟になります👦

3歳差
男の子兄弟お持ちの方
どんな感じですか??

私自身が女姉妹なので😂

コメント

わたしの子供たちは3歳差の兄妹なのですが
息子と同じクラスの子で3歳差の兄弟が多いです✊
話を聞いた時、仲良く遊んだり面倒見てくれると言っていましたよ😊!
その子たち兄弟お顔も似ていてコーデも似ててとっても可愛いです😻
同性だと大きくなると一緒に遊んだりすること多いんじゃないかなーと思いました😻

• ママリ

ママリ

ま(23)さんは兄妹なのですね☺️✨兄妹にも憧れてました🥰面倒見てくれたりしてくれたらありがたいです💓
    コーデもいいですね😍
    楽しみになりました❤️
    コメントありがとうございます😊

• 2月26日
ぽっぽ

男の子同士遊びも見るYouTubeも同じなので兄弟で遊んでくれて助かってます😊❣️
お揃いの洋服着けてると可愛いですよ🤗❣️

• ママリ

ママリ

男の子同士よく遊んでくれそうで今から楽しみになりました💓お揃いコーデもやってみたいと今から楽しみです☺️
    コメントありがとうございます😊💕

• 2月26日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

今では次男が三男のお風呂入れたりしてくれるのでとても助かってます😊😊✨長男は長男で目玉焼きとウインナー焼いてくれたり🍳😊男の子大きくなるととっても優しくて頼りになりますよ❤️😊

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

わぁ😍次男くん面倒見いいお兄ちゃんですね☺️うちもそうなってほしいです💕
    長男くんも素晴らしい🍳😍
    羨ましいです✨3kidsmamaさん妊娠中なのですね☺️
    三男くんも面倒見いいお兄ちゃんになりそうですね🥰

• 2月26日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

我が家ではゴミ捨てや買い物の荷物持ちも長男の仕事で、物忘れ激しい旦那より役に立ちます🤔✨w

私は今回予想外の妊娠でしたが、三男が今一番お腹の赤ちゃんに興味津々で毎日声かけしてくれているので、きっと優しいお兄ちゃんになってくれると思います🤗❣️男の子本当ママに優しくて大好きです❤️

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

長男くんめっちゃ頼りになりますね🥰💕旦那様🤣
    そのようになってくれたらと願うばかりです🥺💕
    三男くん既に優しいお兄ちゃんですね🥰
    3kidsmamaさんからも優しさ感じるので愛情たっぷり3人とも優しい男の子なのでしょうね☺️❤️私も頑張ります😍3kidsmamaさんもお身体ご自愛ください👶❤️

• 2月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

学校帰りにママの好きなハイビスカス咲いてたよ〜🌺とか言って摘んで持ってきてくれたりもしたので、小さい彼氏って本当だなぁ〜って日々思ってます☺️✨

私も双子の姉と三姉妹で男の子は未知の生き物でしたが、3人も育てていると育てやすいと感じています😊❣️
    私は全然超鬼ババですが😂w
    どんだけ怒っても男の子はママ大好き甘えん坊なので可愛いですね🤗❣️
    ありがとうございます❣️
    お互いコロナに負けず出産まで頑張りましょう୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧✨✨✨

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

キュン🌺ですね😍💓
    まさに小さい彼氏ですね🥰

三姉妹なのですねぇ♡
    最初は男の子未知に感じますよね😂育てやすい、ほっこりなエピソードを聞けて楽しみになりました🥰3kids mamaさんありがとうございます☺️
    コロナに負けずですね🥺✨

• 2月27日
り

上二人が3歳差の兄弟です♥️
産まれた時から、弟にベタ惚れでずーっとくっつき虫でした😂しかも
「ママ!○○泣いてるよ!」
「ママ!○○ゲェしちゃってる!」
「ママ!○○💩してる!」とか沢山教えてくれてお手伝いもしてくれました😂♥️
一緒に遊べるぐらいの年齢になった今は、もう朝から晩まで戦争だし、家を破壊されるんじゃないかレベルで走り回って戦いごっこしたりその延長線で喧嘩したりと....wでもなんだかんだで2人で仲良く遊んでます✨笑
3歳差だとお受験貧乏とか、男兄弟大変だねーとか言われますけど、ママっ子だし甘えん坊だしとにかく可愛いです🤣
長くなりすみません🙏🏽😂

• り

ちなみに1月と3月の早生まれの3歳差兄弟です👶🏼✨

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

めちゃめちゃかわいいしお兄ちゃん優しい😍❤️
    そんなふうになってほしいなぁ💕やはり男の子は元気ですね😂💕男の子甘えん坊でかわいいですよね☺️
    楽しみになりました❤️
    コメントありがとうございます😊現在妊娠中なのですね🥰今度は2番目のお兄ちゃんもお手伝いしてくれそうですね☺️つわりなどある時期かもしれませんがお身体ご自愛ください🥺お互い妊婦がんばりましょう☺️

• 2月26日