コメント
おにぎりくん
長袖の肌着着せたことないです😓
夏はメッシュタンク、冬は綿の半袖の肌着です。
今の時期は半袖肌着に裏起毛じゃないトレーナーなど着せてます(^^)
もっと寒くなったら半袖肌着に裏起毛着せます😊
ちなみに千葉県です!
おにぎりくん
長袖の肌着着せたことないです😓
夏はメッシュタンク、冬は綿の半袖の肌着です。
今の時期は半袖肌着に裏起毛じゃないトレーナーなど着せてます(^^)
もっと寒くなったら半袖肌着に裏起毛着せます😊
ちなみに千葉県です!
「コンビ」に関する質問
情緒不安定なのと口汚くてすみません 妊娠報告以降お義母さんと距離を置いてエコーなど一切見せてなく、性別もギリギリまで言わないようにしようと思ってます これには訳あって第1子の時に性別教えてからセレモニードレ…
ストロー吸えない息子、何か良い方法ないでしょうか🥲 11ヶ月の息子、ストローが吸えません🥲 生まれた当初は哺乳瓶を使って混合で育てていたものの 3ヶ月頃から急に哺乳瓶を吸わなくなり… かみかみしたり、口に入れても…
漏れないストローマグ教えてください💦 コンビのラクマグを使ってますが、子供が振り回したり、ガンガンぶつけたりして、漏れてしまいます。 あと、たまにストローから逆流して、溢れてくる時があります。 使い方が乱暴な…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むちこママ
回答ありがとうございます!
そうなんですね!!
やはり長袖は必要ないんでしょうか、、、。
ちなみに、パジャマの時も半袖ですか??
うちは埼玉のマンションで、朝方は室温20度くらいですが長袖に長袖着せてます。
おにぎりくん
娘が汗っかきというのもあって、体温調節しやすいように半袖しか着せてないです(^^)
元々の体の丈夫さなんかもあると思うので、長袖インナーに長袖トップスがちょうど良い子もいると思うので一概に必要ないとは言えないのですが、何となく薄着になれてる子の方が丈夫な気がしますよ😊
パジャマの時も半袖です!
ただ、寝相が悪くて布団かけてもすぐどっかいっちゃうので、フリース素材のパジャマ着てます(´▽`)
もう少し寒くなったらスリーパーとかはんてん?みたいなモコモコしたやつ着せて、足が出ても寒くないようにレッグウォーマーして寝かせます(^^)
去年もそのスタイルでしたが、ほとんど風邪ひかなかったですよー♡
むちこママ
なるほどー
うちの子は汗っかき、と感じたことはないから今のままでよいのかもしれませんね、、、。
ちゃんとした風邪もこれまでに一回だけです。
うちはまだ春素材の長袖パジャマなので、やはり肌着も長袖でいいのかな、、、。
最近スリーパーを着せたこともあったのですが、やはりそれはまだ早そうですね!!
子供は布団蹴っちゃいますよね!
こっちも寝てるからなかなか直せなかったり。。。
最近朝方に泣いて起きてくることがあって、もしかして暑いのか!?いや寒いのか?!と試行錯誤してました。
でもただの夜泣き?かもしれないですよね。笑
色々試してみます!!
色々と教えてくれてありがとうございました!!