※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
妊活

採卵のタイミングについて不安です。21日あたりの採卵は遅くても大丈夫でしょうか?信頼している病院ですが、心配です。

こんばんは。
3月に採卵予定です。現在、20日から生理が始まり、生理2日目からプラノバールを飲んでいます。3/3受診予定で、9日から注射の予定、21日あたりに採卵かなぁといわれました。採卵っていうと、生理14日目あたりのイメージですが、こんなに遅くても大丈夫なんですか?
1人目の時も同じ病院で治療していたので、信頼はしてますがほんとにできるのか不安で…。わかる方がいたら教えてください。

コメント

るい

採卵が、低刺激からショート法かロング法かで色々変わりますよ☺️
それに卵胞の育ちでもっと後になるかもしれないし早くなるかもしれないですのであんまり気にしなくていいと思います✊

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます!
    そうですね🙂先生のやり方を信じて考えすぎないようにします😊

• 2月26日