※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama.
雑談・つぶやき

ずっと夢みてきた結婚に妊娠だけど毎日本当に疲れる今も部屋にひとりぼ…

ずっと夢みてきた結婚に妊娠だけど
毎日本当に疲れる

今も部屋にひとりぼっちだし
下では義両親と旦那が楽しそうに
和気あいあい話してるし。

これが同居じゃなければ
毎日もっと楽しいんだろうな
泣きたいわ本当に

コメント

赤い車

義両親の事はあまり好きではないのですか?
まぁ、旦那の両親ってゆうだけで他人ですからね。
赤ちゃんが生まれたら義両親の存在は大切になると思います。
生まれてすぐは、義両親に赤ちゃんをとられたくない!触らせたくない!って思うと思います。
でも、たまには夫婦でデートしたり、友人とランチしたい時は預けて出かけられますよ?一時保育もありますが、お金はかかるしオムツや着替えも、書類も書かないといけないです。
私は実家も旦那の実家もかなり離れてるので心細いです。
もし、同居が本当に辛かったら旦那さんに相談してアパートを借りてもいいと思いますよ?ゆんさんと赤ちゃんと旦那さんの決めることですからね。

Mama.

義理母は家事も全て私任せだし、旦那と二人で息抜きだねーってこの間久しぶりに出かけたら帰ってきたら機嫌悪いし旦那がいないときは私が話しかけてもそっけなく、会話もほとんどありません。

旦那は仕事が忙しく、一人息子で義両親側の肩を持つので何回もそれで旦那と喧嘩になってます。

家をでたいと相談しても出る気はさらさらないみたいです。

本当は子供も生まれるし、家族3人で住みたいのですが…何十年も同居の方などは本当に尊敬しちゃいます!

赤い車

前にも書きましたがお互い他人です。
お義母さんはもしかしたら自分が昔、義母からイジメを受けたからゆんさんと上手く接する事が出来ないんじゃないですかね。私の知り合いで、そうゆう話を聞いたことがありました。
一人息子ですか、あらあら大変。
家を出たいと言っても旦那さんにはワガママにしか聞こえてないんじゃないですか?理解してもらえる、家を出たい理由を相談することですかね。