※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格ウェーブさんどこでパンツ買ってますか?足は太めなのですがそちらに…

骨格ウェーブさんどこでパンツ買ってますか?
足は太めなのですがそちらに合わせるといつもウエストガバガバで格好悪いです😭上半身肉がなく貧相なのに下半身ムチムチで何履いてもパッとしません。
後どんな服装が似合いますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこでとは決まってないですが、ウエストを紐で調節出来る楽なパンツだったり、スカーチョ?ばかり履いてます!
服装は顔タイプによっても似合う似合わないあるので難しいですが、ウェーブは柔らかい生地だったり小さい柄のアイテムが似合うとされてますよね✨
上半身はピタッとしたもの、下がスカートの様なフワッとしたものだとスタイル盛れます✨
そしてダボっとカジュアルが似合わないと言われてますが私は着てます🙋🏻‍♀️笑

3kids

私も足太いウェーブですがパンツはmoussy結構合います!
フレアスカートが多いですね😂
細かった頃は骨格気にせずタイトスカートとか履いてましたが今は気にしないと事故ります😫