※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

2月いっぱいは上の子の保育園も登園自粛要請出てるから、子ども2人を家…

2月いっぱいは上の子の保育園も登園自粛要請出てるから、子ども2人を家で見てるんだけど、ずーっと一緒って本当にストレス溜まる🔥
家事なんて全く思うようにできないし、1人時間なんて取れないし、トイレすら落ち着けない🔥
下の子は4月から保育園だから、哺乳瓶に慣れさせないといけないけど拒否がすごくて…
それもすんごいストレス🔥

だから朝早くから夜遅くまで仕事してきてくれた旦那に疲れたアピールしまくって、愚痴吐きまくって、頑張ったアピールしまくる私😅😅😅

旦那も絶対疲れてるはずなのに、子ども2人をお風呂入れてくれて…つかの間の1人時間🥺🥲💗
ワンオペ風呂の大変さはわかってるんだけど、もう動くのもイヤで、下の子の受け取りも行かず、完全に任せてしまった😂

いつもは旦那が帰って来たら作っておいた夕飯を温め直してよそって提供するけど、今日はそれも自分でやってもらっちゃった😅文句も言わず、ママ美味しかったよ〜ご馳走様〜って言ってくれて、尚且つ2人をお風呂に入れてくれて、、、
お風呂場からの楽しそうな声が聞こえてきて、優しいパパだな〜🥲ありがたいな〜🥲って思った😂😂😂

いつまでたっても子どもみたいなところがあって、旦那に対してイライラすることも多々あるけど、こういう日常のささいな瞬間のなかに、結婚してよかったなーって感じることがある☺️

出てきたらちゃんと面と向かってありがとうを伝えよう😊

コメント

はな

おいしかったよご馳走様、なんて、もう何年も聞いてません😂
お皿洗ってくれたり、子供のことはやってくれますが…

素敵な旦那さんですね😊
でもそこにちゃんと感謝できるすけさんも素敵だと思います😊

• すけ

すけ

コメントありがとうございます(*^^*)
    そんなふうに言っていただき恐縮です😂🙏
    感謝の気持ちはお互い忘れずにいたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 2月26日
ぱぴ

素晴らしい👏旦那さん。

わたしは逆で家で2人みて
お風呂もご飯も済ませても

そのあとは旦那の仕事愚痴聞き。
流し聞きしすぎて怒られ。
意見したらその途端今は顔も見たくないからこの場からいなくなってって言われました。

そんな素敵な旦那さん羨ましいです🥺

• すけ

すけ

イライラしたり、なんだコイツ…って思ったりすることも多々ありますが、優しい人です😂

顔も見たくないからこの場から居なくなって…なんて言われたら私なら、お前が出ていけ!って言っちゃうかもしれないです😣🔥
    ぴさん、お疲れ様です😭🙏

• 2月26日
ママリ

良い旦那さんですね😊✨
ほっこりしました!
主人がコロナ陽性になって20日から自宅で隔離してて会ってないので、なんだか会いたくなりました😭

• すけ

すけ

そう言っていただけて嬉しいです😂

わぁ、そうなんですね😭
    お子さんもいらっしゃって尚且つ妊娠中ということで、とても不安かと思います😢
    てぃーママさんのご主人が早く全快しますように…🙏😣

• 2月26日