※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
産婦人科・小児科

子供の風邪をもらってしまい鼻水が止まりません🤧熱はなく喉も違和感なく…

子供の風邪をもらってしまい鼻水が止まりません🤧
熱はなく喉も違和感なく、鼻風邪って感じですが、風邪薬って妊娠中は飲みましたか?なに処方されましたか?

今コロナも多く、産婦人科で見てもらうのも風邪症状の人は検診は受けれませんとかそーゆーのあるのかな?と思い、家にある小青竜湯の漢方飲んでもいいのかな?とおもって、教えていただきたいです。

下の子の出産した産院と今回もおんなじなのですが、
以前乳腺炎で熱を出した時に、熱出てるうちは母乳外来受け入れられないので熱が下がってからきてくださいと言われ、、、
自力で治すほかなく、、😭今回も同じようなこと言われるのかなと、、

コメント