※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートで、2.3万円までのおすすめを教えてください。ISOFIXとベルトで悩んでいます。

おすすめのジュニアシート教えて下さい!
1歳から使えるもので探してます(>_<)

価格的に2.3万までのものがいいなぁと思ってます。
ISOFIXとベルトでも悩みますがISOFIXだと高いですよね😓チャイルドシートはベルトの固定でしたが不便なく使えました😆

ネットのクチコミや店舗で見ても違いがよくわからないのでこれ使ってるよー!とかこれいいよ!があればぜひ教えて下さい🥺

コメント

ななみ

おすすめではないですが…
ジュニアシート もベルトタイプでも特に不便ないですよ〜
ただ、3点ベルトになってからはISOFIXのが子供が乗り込む時ずれなくていいかも?
たまに子供が勢いよく座るとベルトの差し込み口がきえます😅
あと滑り止めシート敷いてたらよっぽど関係ないけど
子供が乗ってない時は固定されてない状態なので事故ったら飛びそう😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    それすごく気になっていました😳
    ベルトでシート自体を固定しているのに成長した時車のシートベルトどうやって子供はつけるのだろうかと(>_<)
    それ用の滑り止めシートが売ってるのですか?知らなかったです😓

• 2月25日
  • ななみ

ななみ

専用っていうかチャイルドシートの時から使ってた傷、滑り防止のヤツです!
    あるのもないのでは滑り全然違いますよ!!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!😭

• 2月26日
たき

うちはバースデイのISOFIXのジュニアシート使ってます😊税込でも15000円ぐらいです✨
やはりゆくゆく肩ベルト外してシートベルトで固定する際、ISOFIXの方が確実に安全ですと店員さんに言われたのでISOFIXにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ISOFIXでもそんな優しい価格のものがあるんですね😳
    ちなみになんというものか教えて頂けると嬉しいです🥺
    定員さんの言葉、すごく参考になりますね(>_<)

• 2月25日
  • たき

たき

これです😊リクライニングはできませんが、将来的に背面も取り外せてブースターとしても使える(しかもブースターISOFIX)ので長く安全に使えるのが魅力で購入しました✨しかも安い!笑
    ISOFIXですが本体も軽量で着け外ししやすいです😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー👏画像までありがとうございます!!リクライニングはジュニアシートはほとんどのものが出来ないですもんね(>_<)
    ISOFIXでこの価格で使いやすそうでかなり気になります!!
    バースデーなかなか行かなかったのでぜんぜん知らなかったです😫
    座面のクッション性は如何ですか?お子さん乗りやすそうでしょうか🥺

• 2月25日
  • たき

たき

リクライニングは逆に危ないという意見もあるので、まぁ無くてもいっか!と思いました😄
    クッション性も良いですし、息子は機嫌よく乗っています😊頭周りのクッションが狭すぎないので、息子は好きなようにキョロキョロ景色を楽しんでます✨

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました(>_<)
    すごく参考になります🥺
    とても気になるので見に行ってきますね🥺
    ありがとうございました!!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ見て頂けるか分からないですが、、
    早速今日見に行ってしまいました笑
    西松屋のオリジナルも一応見に行きましたがブースターを外せないのと色味が好みではなく…教えて頂いたものはすごく見た目も気に入って性能的にも値段的にも即決しました🥺
    教えて頂き本当にありがとうございました(♡´▽`♡)

• 2月26日
  • たき

たき

さっそく見に行けたんですね!ご購入おめでとうございます✨
    私も性能と値段で即決でした!笑
    お役に立てて良かったです😆
    一緒に長く沢山使ってあげましょう😚わざわざご報告下さりありがとうございます💕

• 2月26日
yuri

エールベベのパパット2プレミアムを最近買いました!
3万くらいで、ISOFIXです。
1歳~11歳まで長く使えるものです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    お子さんの乗り心地はよさそうですか?😊
    やはりISOFIXは付け外し楽ですか??(>_<)

• 2月25日