※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いとこの出産祝いにプティマインのベビー服を贈りたいけど、お金持ちのお嫁さんには失礼か迷っています。ブランド物がいいでしょうか?意見を聞きたいです。

お金持ちの方に質問です!笑

いとこにこどもが産まれたので
出産祝いを送りたいと考えています。

その出産したいとこのお嫁さんですが、
いつもカバンはプラダで
綺麗な格好をしています!
有名私立の女子中でそのまま大学までエスカレーター、
すごいお金持ちの実家です!

うちは貧乏なので
お金持ちの感覚にびびってしまって
お祝いが決まりません!!笑
貧乏な私はなにを頂いてもありがたくて嬉しかったので、、、
ブランドの服はもう神棚にお供えするレベルで
もったいなくて写真撮る瞬間しか着せられませんでした笑


お嫁さんから
ベビー服とのリクエストですが、
私がかわいいなと思ったのはプティマインの服です。
かわいい小物とセットにしたいなぁなんて、、、
残った予算でお母さんにも食べ物かなにか
送ろうと思っています。

でもお嬢様にとったら
お祝いにプチプラのメーカーは失礼ですか?!
百貨店とかはコロナが怖くてブランド物はまだ見れてなくて、、
やっぱりネットで選んでも
百貨店ブランドの方がいいですか?!😂


匿名なので
私、お金持ちの実家育ち!っていうかた
いらっしゃれば
謙遜せずに意見を頂きたいです!!

いいねでもコメントでも結構です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

プティマイン嬉しくない。
百貨店で買うべき

はじめてのママリ🔰

メーカー関係なく
かわいければいい☆

eーにゃん🔰

プティマインは嬉しくないです。ごめんなさい。
金額は無理しすぎない程度でいいと思いますが、
百貨店でファミリアか、プチバトー、ラルフローレンあたりがいいのでは?
安い服とママ用のなにかとか詰め合わせな感じではなく、上記の子供服が喜ばれると思いますよ。いい物が見つかるといいですね^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても参考になります😂

    ベビー服一点だけになってしまうので
    寂しいかなと思っていましたが
    やはりブランドの方がいいですね😅

    聞けてよかったです!

    • 2月25日
  • eーにゃん🔰

    eーにゃん🔰

    一点でも大丈夫ですよ⭕️余裕があれば同じブランドのスタイとか靴下でセット、、なんてのもいいかもですね^ ^私も親戚のお姉さんからブランドのパーカーを一点で頂きましたが、一点で寂しいとかは思いませんでした、良い物をいただいたなとおもいました。

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、ファミリアをとりあえず見てみました😊

    小物ならセットにしても
    予算でいけそうです😌

    本当にミスをする前にご丁寧に教えていただきありがとうございました!!

    • 2月25日
ままりん

私はそんなお金持ちではありませんが、相手がそのような方であれば、プティマインは可愛くても避けます😞
デパートでファミリアとかミキハウスとかBEBEとか…ですかね🤔相手の趣味がわからないので、メーカーはあげたらキリがありません😂
ネットで買えるメーカーもあるので、無理にデパート行かなくても大丈夫だと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少ない投票ですが、
    お金持ちの世界の違いに涙が出そうです😢笑

    プティマインはやめます!!!!!
    送る前に聞いてよかったです😂

    今さっそくファミリアを検索してます😌

    • 2月25日
  • ままりん

    ままりん

    出産祝いとなると、ますます難しいですよね😭

    プティマインも可愛いんですけどね🥺

    いいものが見つかりますように✨

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♥️

    • 2月25日