※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishを検討中です。年少の息子が英語に興味を示しています。3〜5歳の経験者の話を聞きたいです。

こどもちゃれんじEnglishやってる方いますか?

4月から年少で
こどもちゃれんじは1学年上のを数年続けてます😄

ちゃれんじのDVDやチラシで
ちゃれんじEnglishのもくるので
息子が「英語もやりたい」と😅

やらせてもいいけど、お金もかかるし…

2歳までではなく
同じように3.4.5歳から
ちゃれんじEnglishやった方の話聞きたいです!

コメント

くまちゃん

上の子がEnglishぷちからずっと受講しています!通常の方はすまいるぜみにしたのでもうすぐ辞めますが、Englishの方はじゃんぷも受講する予定です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    MyEnglish Padの使い勝手はどうでしょうか?

こどもちゃれんじは1つ上のをやってるので
    息子はEnglishも1つ上のをやりたいみたいなんですが、
    たぶんMyEnglish Padをやりたいだけなんだと😅

英語できないのに1つ上からやってもいいものか考えちゃって&
    MyEnglish Padが微妙だったらイヤだなーと思ったり…

• 2月26日
  • くまちゃん

くまちゃん

MYEnglishPadは3月号で貰えるのでまだ手元にはないです💦
    息子は英語好きで、こどもちゃれんじ受講しなくてもいいレベルかなと思ってますが、定着させるために受講してます(*^^*)
    今回で辞めようかなと思ってましたが、MYEnglishPadが良さそうだなと思ったので続けようかなと思いました😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勘違いしてました!
    この春から年中さんもpadが始まるんですね😊

検討したいと思います!
    ありがとうございました〜

• 2月28日
ちーた

ほっぷのときからEnglishやってます!
いつの間にかめっちゃ発音いい英語(単語とか数字)話しててびっくりしてます🤣
英語の歌とか、すっごい聞いて歌ってますよ👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

MyEnglish Padの使い勝手はどうでしょうか?

こどもちゃれんじは1つ上のをやってるので
    息子はEnglishも1つ上のをやりたいみたいなんですが、
    たぶんMyEnglish Padをやりたいだけなんだと😅

英語できないのに1つ上からやってもいいものか考えちゃって&
    MyEnglish Padが微妙だったらイヤだなーと思ったり…

返信ありがとうございます😊

• 2月26日