※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

臨月です…お腹パンッパンで起きてても寝てても苦しいです…どうしたら楽になるんでしょう…もう産んじゃいたい…

臨月です…お腹パンッパンで起きてても寝てても苦しいです…どうしたら楽になるんでしょう…もう産んじゃいたい…

コメント

🤍

息切れとか動悸とかも苦しいですよね..
横向けで抱き枕して寝てましたが、やっぱり何回も起きちゃって、産むまでなおりませんでした😭

• りんか

りんか

本当に苦しいです〜…💦
    結局頭を高くしても横向いて抱き枕挟んでも意味がないです😭😭😭😭

• 2月25日
  • 🤍

🤍

ベビちゃんはやく出てくれるといいですね!もう少しです!辛いと思いますが頑張ってください🥺🥺🥺

• 2月25日
こむぎ

もう何してても苦しいですよね😭
産むまで治りませんが産んだ後は体が軽くてお腹は一気にスッキリしました🥺✨

• りんか

りんか

ひい〜…私もスッキリしたいので痛みに頑張って耐えます…😭😭😭

• 2月25日
ERK

同じく楽な体制が見つからずヒーヒー言いながら横になってます💦苦しくてなかなか眠れませんよねー😭
お互いあとちょっと頑張りましょう(*`・ω・)❣️

• りんか

りんか

同じ週数ですね!✨
    なかなかに辛いですし、お昼寝の方が良くできる気がします…
    お互いあと少し圧迫されましょう…笑

• 2月25日