※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん🌟
子育て・グッズ

冬の寒い時期の7ヶ月の赤ちゃんの服装についてアドバイスをお願いします。

生後7ヶ月くらいの子供ですが、冬の寒い時期にはどんな服装をさせてましたか?
日本海側の寒い地域に住んでるのですが、どんな服(肌着)を着せたらいぃのか分からなくて…
来週バザーがあるので、何を買えばいぃかお知恵を貸してくださーい😵💦💦

コメント

イズ

バザー良いですね✨
私も日本海側の寒い地域で、明日の最高気温は10°Cだそうです💦

うちは散歩に行くときは、半袖肌着の上に長袖服を、さらに内側がフリース素材の厚手ジャンパーを羽織らせます。下は裏地モコモコのズボン。足は靴下の上から靴の形した厚手の靴下?みたいなのを履かせてます。あ、あと帽子も必須ですね!

これから更に寒くなったら、ジャンプスーツみたいなのも必要かなと思います(*^^*)

• ゆかりん🌟

ゆかりん🌟

フリース素材はやっぱり必要ですねー😃
    帽子は今、良いのを探し中です💦
    ダイソーのくま耳帽子が可愛いと思ってるのですが、品切れのようで…😢
    靴下はお出掛けの際に履かせてますが、いつも手足か冷たく⛄
    バザーで良さそうなのを見繕ってきます♡

• 11月4日