※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
家族・旦那

義母に怒りです。幼稚園が休園になって、今日から登園でしたが怖いので…

義母に怒りです。
幼稚園が休園になって、今日から登園でしたが怖いので義母にお願いしてみてもらいました。
しかし…
上着も着せないで、マスクもさせないで、
歩いてスーパーまで行った
昼ごはん弁当もたせたのにほとんど食べさせてない
とゆうか、いつも食べさせてくれない!!怒

今日時間がなく、急ぎ過ぎて上着着せずに娘を預けた私も悪いですが、今日晴れていたから私も上着なしで行ったよ〜と
マスクしてない、スーパーの前後消毒したのかも謎

私は、感染回避しようと外出時はマスクする、
なるべくスーパーに連れて行かないように気をつけていたのに私の心配を煽るようなことを!!
しかも朝時間ないなりに作った弁当ほとんど食べてない。
捨てましたよ。なんでいつも食べさせないのか。
そして残される虚しさ、捨てる悲しさ。

月曜日も義母にお願いしてましたが、辞めて幼稚園マスクして出そうかと思いました…。

コメント

はじめてのママリ

幼稚園に預けることは心配だけですが、義母に預けると心配+イライラ+悲しさ、虚しさ

なので、まだ幼稚園に預けた方が自分の気持ちとしてはいいかなと思います💦

ままり

そういったお願いは事前にしているのですか?スーパーは行かないようにしています、とか😣お弁当食べさせないとは意味不明ですが、可愛い孫ちゃんとはいえ1日過ごすのはと義母さんなりに気を遣うでしょうしスーパーにでも連れてってあげよう、と思うのは自然のことかもですよね💦
このご時世、色々心配になりますよね💦幼稚園に行かせる方が何かあっても仕方ないと思えるのではないでしょうか😣

さやえんどう

そんな義母さんに預けるより、幼稚園に行かせた方がまだマシな気がします😖

• さやえんどう

さやえんどう

とりあえず、せっかく作ったお弁当食べさせないというのがあり得ないです。

• 2月26日