※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

妊娠中で3回目のコロナワクチン接種経験者いますか?ファイザーorモデルナで副作用は?接種時期は?1.2回目はファイザーで、現在妊娠初期。3回目の安全性に不安。

妊娠している方で3回目のコロナワクチン接種した方いますか?また打ったのはファイザー、モデルナどちらですか?副作用はありましたか?接種したのは何週の時でしたか?私は1.2回目は妊娠していない時にファイザー製のワクチンを打ちました。現在妊娠初期です。3回目打って大丈夫なのか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく妊娠初期です。
打っていませんが、検診の時に気になったので先生に聞いたら打ちたかったら打っていいよとのことでした。
学会も推奨していますしね。時期関係なく打ちたければ打っていいようです。

• たんたん

たんたん

そうなんですね💦
    ありがとうございます!

• 2月25日
まんまるーこ

さいきん16週で打ちました。
抗体値の上昇を期待してあえての交差接種でファイザー→ファイザー→モデルナです。

副反応は1回目と2回目はありませんでしたが、今回は少しの腕の痛みとかすかな頭痛、微熱でカロナール2回飲んで1日でおさまりました。

産院の先生はコロナにならないほうが良いから時期関係なく接種を推奨していましたよ(◍•ᴗ•◍)

• たんたん

たんたん

やっぱり副作用よりコロナにかかる方が怖いですもんね😢ありがとうございます!

• 2月25日
ママリ

2回目を5w、3回目を32wで接種しました。
すべてモデルナです。
副反応は腕の痛みのみで発熱などはありませんでした。
特に経過も問題ないです☺️

• たんたん

たんたん

そうなんですね!まわりに3回目打った妊婦さんいなかったので参考になりました🙇‍♀️

• 2月26日
こう

15週で打ちました。早さ重視したら、ファイザーファイザーモデルナになりました。腕の痛みくらいで副作用なかったです。

• たんたん

たんたん

大きな副作用ある方少なくて安心しました☺️ありがとうございます!

• 2月26日