※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😐
雑談・つぶやき

質問でも何でもないのですが、、息子は明日で4歳になります😌ママリの今…

質問でも何でもないのですが、、

息子は明日で4歳になります😌
ママリの今日のひとことを開いたら下のことが書いてありました。
今日でこのひとことも終わりなんですね。。

この4年間を振り返ってみると、特に悩んだのは食に関してでした。
離乳食からなかなか食べてくれず、9ヶ月の時には保健センターに相談にも行きました。
その次の日から何故かほんの少しだけ食べるようになりましたが、それでも量は少なくて💦何度かママリでも相談しました😔
体重が平均より下なのが常に気になっていました。
幼稚園に入ってもその悩みは終わることなく、嫌いなものは口にさえ入れない日々。
園での内科検診では「医師から体重の伸びが気になるのでよく見てあげてくださいと言われました💦」と書かれる始末😓
どうしたら食べてくれるのかと模索しました。時にはイライラして息子に当たったことも😖

それでも先生方のご協力もあり、夏休みを過ぎたあたりから給食はほぼ完食出来るようになりました😊
2月生まれなのでクラスでは1番小さい身体ですが、お外で遊ぶのが大好きで、仲良いお友達もでき毎日幼稚園に行くのが楽しいみたいです😁

これからもママリにはお世話になりますが、一旦区切りと言うことで。。

コメント

ままり

なんだかうるうるしてしまいますね😭💗💗

赤ピク推し♡

こんなん読んだら、泣いちゃいますね😭

ぴぃーすけ

うちの長男も昨日4歳になり、その前日これ読んでうるうるしてしまいました🥺
誕生日近くて親近感わいてしまいコメントしました♪
息子さん明日おめでとうございます🥰🥰

🌼2児ママ🌼

あと半年で長女ももう4歳かあ…と、今日ちょうど考えてたところです😭早いなあって😂

今日のひとことって4歳からは、なくなるんですね😂

🌸E.T.N.Y🌸

うるってきますよね😭うちも4歳になるとき
今日のひとことに書いてありました‼️4年だったんだとしみじみしました💓

• 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

4年たったんだとの間違いでした😭
    1日早いですが
    4歳おめでとうございます🎊

久しぶりの社会復帰さんも
    ママになって4歳おめでとうございます㊗️

• 2月25日