※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
その他の疑問

子どもが産まれてから結婚式をされた方に質問です!衣装決めるときにドレ…

子どもが産まれてから結婚式をされた方に質問です!
衣装決めるときにドレス試着すると思うのですが誰かと行きましたか?
結婚式を予定していて今度ドレス選びに行くのですが息子と2人で行くので
不安です。
子どもと2人で行かれた方おられましたら
お話聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ぴっぴ

姉と行きました!
ちょっと抱っこしててもらったりしてました(>_<)結構選ぶの時間かかるので、でも試着室に何名かスタッフいると思うのでちょっとみててもらっても大丈夫だと思います!姉が子供に不慣れでしたがスタッフさんがあやしてくれてご機嫌でした!(^ ^)

• かりんとう

かりんとう

遅くなってすみません(*_*)
    今日行ってきたのですが
    大泣きでした(笑)
    でもむっちゃんさんが仰るようにスタッフがすごいあやしてくれて助かりました( ´͈ ᵕ `͈ )
    ありがとうございます(*^_^*)

• 11月5日
どんちゃん⛄️

衣装が決まるまでは、騒いだりしたらどうしよう…と思って母と行きましたが、息子はずっと寝ててくれました(笑)
衣装が決まったあとの小物合わせの時は、実家に預けて1人で行ってましたよ^_^完成した姿は、母にも当日まで秘密にしておきたかったので(*´艸`)
衣装室の方が息子さんを見ててくれると思いますし、試着室は広いので何とかなると思います!
ステキなドレスが見つかりますように( ◍•㉦•◍ )♡

• かりんとう

かりんとう

遅くなってすみません(*_*)
    なんてお利口さんな息子さん!(笑)
    今日早速行ってきたのですが
    試着室で何故か大泣きで抱っこしたままの試着でした(笑)
    でもスタッフさんがあやしてくれて助かりました!
    今度は私も預けて1人で行こうと思います!(笑)
    ありがとうございます(*^_^*)

• 11月5日