※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
その他の疑問

杉並区の方に質問です!保育園の二次募集の結果って届きましたか?

杉並区の方に質問です!保育園の二次募集の結果って届きましたか?

コメント

自販機の嫁🪆

うちも結果待ちですが今日は届いてませんでした😗
週明けですかね。
お互い希望の園に入れるといいですね〜

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます😊
    本当に希望園に入れてることを願います! 
    はやく知りたいですね😅

• 2月25日
  • 自販機の嫁🪆

自販機の嫁🪆

ちょっと育児に疲れて(飽きて?)来ているので、早く復職したいと思う日もあれば、育休が明けてしまうのが惜しく思う日もあったり…😅
    とりあえず私も早く結果が知りたいです😆この週末はモヤモヤ過ごすことになりそうです(笑)

• 2月25日
  • あり☺︎

あり☺︎

全く一緒です😂なんか複雑ですよね💦
    今日には届くだろうと思っていたのでドキドキとモヤモヤしてます😅笑

• 2月25日
  • 自販機の嫁🪆

自販機の嫁🪆

希望園の上位には自宅や最寄駅近辺の保育園を書いたんですが、一番最後に隣駅の園を書いたんです。2次募集の空き枠があったのが近所でそこだけだったんで、どうしても書かざるを得なくて😞育児疲れでもうこれ以上育休延長したくないと思って💦
    でも本当は家からちょっと遠いのでそこには通いたくないんですよね😅その園じゃなければいい!それだけを願って結果を待っております(笑)

…すいません、同じ杉並区民で同い年の子のママさんだったので長々と書いてしまいました😝

• 2月25日
  • あり☺︎

あり☺︎

わかります!私も本当は近場よかったですが少し遠いところ書きました😅
    書いておきながら遠い園には入りたくないですよね💦笑
    同じ境遇の方に会えて嬉しいです😊

• 2月25日
  • 自販機の嫁🪆

自販機の嫁🪆

ありがとうございます✨共感していただけて嬉しいです😆
    図々しく長々と書き込んでしまってすいませんでした〜💦

• 2月26日