※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬこ
ファッション・コスメ

スキンケアのオールインワンでオススメありますか?合う合わないがあるの…

スキンケアのオールインワンでオススメありますか?
合う合わないがあるのを承知で質問します!
今はカネボウのスイサイシリーズ+導入美容液を使ってますが、前よりモチモチ感が出なくなったなーというのと、元々スキンケアが面倒なタイプで、もし合うものがあれば、オールインワンに切り替えたいと前々から思ってました。最近はお腹が大きくなって、お風呂上がりのスキンケアも億劫で、出産後も楽したいなーと思ってます。
今のスキンケアだと、美容液が高く、トータルで8,000円くらいかかってるのもあり、5,000円程度で良いオールインワンはないですかね?
32歳、肌質は乾燥寄りのノーマル肌です。吹き出物とかはあまり出ないので、乾燥対策重視でいきたいです!
カナデルも良いのかなーと思いましたが、田舎のため、取り扱ってる店舗が少なく…
オススメがあれば教えて下さい!また、ないとは思いますが、お試しができるオールインワンがあれば、それも教えて欲しいです★

コメント

ナナローブはご存知ですか?
しばらく使ってた時期がありました!
ベビー用品メーカーのコンビが開発していて、成分も安心だし
塗った後ももっちり感あって良かったです。
オールインワンで価格も4000円くらいで、定期便だと3000円くらいでした。

• たぬこ

たぬこ

情報ありがとうございます!
    初めて聞きました!たぶん田舎なので、店舗取扱いなさそうな感じがするので、ネットで見てみますね★

• 2月26日
おゆき

こんにちは😊
カナデルは塗った直後は良かったですが、時間が経つと皮剥けがありました💦
ドラストのであればカルテHDのインストールというものが良かったです❤️
違うのも使ってみたくて、最近はベネフィークの拭き取り化粧水→オールインワンジュレにしています🥰

• たぬこ

たぬこ

情報ありがとうございます!
    教えていただいたもの、探してみます✨

• 3月11日
  • おゆき

おゆき

ベネフィークはサンプル貰えますよ😊✨

• 3月11日