※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco🐱
子育て・グッズ

子育て中の日々の過ごし方について相談です。家事や子供との時間を楽しんでいますが、マンネリ感を感じています。新しいオススメがあれば教えてください。

《毎日何してますか⁇》

現在、3ヶ月の子を育てている者です。
こんな過ごし方ていいのかな?と思い質問させて頂きます!

育休中で子育てされている皆様、
普段何してますか⁇

私は、午前中に掃除・洗濯を行い、
午後に買い物行ったり行かなかったりして、
基本家で起きてるお子と遊んだり、
テレビでドラマやアニメをずっと見てます。笑

気づいたら夜になっていて、
夕飯→お風呂→遊び→就寝

というようなルーティーンです!

転勤族なので、知り合いもおらず
友達と会うということもほぼありません。笑

全然苦ではないのですが、
少し日々がマンネリしてきたなと思ったので、
こんな事してます!と言った、
オススメがあれば是非教えて頂きたいです😍
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月頃は、ミシンにハマって、子供の服作ったりしてました☺️👍
それまで裁縫したことなかったのですが、やり始めるとなかなか楽しかったですし、出来上がった服を子供に着せられるので達成感もありました✨

ズリバイやつかまり立ちをし始めてからは、起きてる間はミシン危険なのでしなくなっちゃいました😂💦