※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
ファッション・コスメ

昨年の10月中旬に今更ファーストピアスを開けました。定番の耳たぶです…

昨年の10月中旬に今更ファーストピアスを開けました。
定番の耳たぶです。
皮膚科で開けて年末まではファーストピアスのまま過ごし、年末の飲み会で初めて1日だけ別のものに替えました。
その後は特に何も予定がない日はファーストピアスやチタンのワンポイントのピアスをつけたまま、お出かけの日に違うものをつけたりとしています。
ファーストピアスもチタンピアスも外している間は浸け置き洗いをして針の部分を消毒してからつけています。
他のピアスもつける前に消毒してからつけています。
もう4ヶ月たつのですが未だにお出かけ用ピアスに変えると針に皮脂なのか白いものがついていて浸け置きすると浮いてきます。
先日は付け替えた時に膿みました。これは2日程こまめに消毒していたら治まりました。
これはまだ穴が開ききっていないのでしょうか?
ちなみに付け替える時も入れる時は何ともないのですが耳たぶから針が出る時は未だに少し痛いです。
来週美容院に行くのですが数時間外すと塞がりそうで不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります🤣
もうピアス開けて15年くらい経ちますが白いのついてきます🤣
ちなみに15年経ってても数ヶ月つけないでピアス通すと薄い膜見たいのが塞がるのかピアス通らない時ありますよ🤣普通にブッ刺してますがちょっと痛いです🤣
病院程度だったら塞がらないと思います!
ポイントピアスでしたら美容院もつけて行って大丈夫ですよ!

• ことり♪

ことり♪

15年たっても!!
    もうそういうものなんですね🥺
    薄い膜わかります😂
    ピアス開けたのも今更すぎて誰にも聞けないしこちらで聞けて良かったです☺️
    美容院もつけていって大丈夫なんですね!
    シャンプーの時にケガしたりしないかな?と心配でした😅

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうものです🤣
    消毒とかはもうしなくて平気かなって思いますよ✌️
    大きめのピアス(フープとか揺れるタイプ)だと外してくださいと言われますがポイントだと大丈夫です🙋‍♀️

• 2月25日
  • ことり♪

ことり♪

消毒ももう大丈夫ですか?
    心配で心配で😅

親切に教えて頂きありがとうございます🙏✨

• 2月25日