※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
お出かけ

ディズニーについて教えてください🙇‍♀️3月のはじめに行く予定をしていま…

ディズニーについて教えてください🙇‍♀️
3月のはじめに行く予定をしています。
5ヶ月、3歳の子どもを連れて行きます🥺
服装
持っていくと便利なもの
おすすめスポット
など有れば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ikm

こんにちは!
ディズニー良いですね☺️✨
経験談なんですけど、5ヶ月の子の靴も用意して行ってください!🥺

下の子が生後6ヶ月の行ったときの話ですが、美女と野獣の乗り物の際に歩くことも出来ないのに靴履かせてくださいと注意を受けました!
前の方も何組か引っかかって乗れなかったみたいですがアプリにもホームページにも乗り物の注意書きに書いていないと訴えたら特別にと乗せてくれましたが、とても嫌な思いをしました。

その時は最後にこれ乗って帰ろうねーって、話してた時だったので気分最悪で😭

あの日からお友達には歩けなくても靴持ってけと言っています😅

• ikm

ikm

あ、ちなみに他の乗り物では、言われなかったと言っても基本的にはどの乗り物も何かあった時の避難時に怪我をしないようにって、ことで靴を履く様に言われました!
    言ってることはわかるんですけどね😅
    それならどのアトラクションも統一してくれと思いました💦

• 2月25日
  • おんぷ

おんぷ

こんばんは!コロナ禍なのでまだ悩んでいますが行く予定の日ギリギリまで粘ります😔(笑)靴の情報本当にありがとうございます🥲❤️そんなことがあったのですね...。まさか歩かない子に靴を履かせてください、と言われるなんて思いませんよね..🔥😔

• 2月26日