※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aru♡
お金・保険

自動車保険についての相談です。リーズナブルで保障も十分な保険を探しています。現在は損保ジャパンに加入中で、月9800円支払いが高いと感じています。直接保険屋と契約して支払いを抑えたいです。

自動車保険についてお聞きします。
皆様はどこの自動車保険へ加入してますか?
できればリーズナブルで保障も十分満足できるところがあれば教えてほしいです😄
今、私は損保ジャパンに加入していて毎月9800円ほど支払っています。新古車で購入した際に車屋さんが代理で入っているため値段が高いみたいです。なので直接保険屋との契約をして月々の支払いも抑えたいと思っています。
是非教えていただきたいです😌

コメント

ママリ

自動車保険はどこの保険会社かというのも大事ですけど、結局のところ
車に乗る人の年齢(年齢の限定)
誰が乗るか(搭乗者の限定)
等級
車両保険の有無
等で保険料は左右されますよ😅

ちなみに私は東京海上日動で2台契約してます。
普通車は年4.9万円
軽自動車は年4.3万円
です。

はじめてのママリ🔰

自分で内容変更できると思いますよ😳
私も親戚付き合いで損保ジャパン日本興亜ですが自分で都度見直してバンバン変えてます!
それでも損保ジャパンは高いので月3800円ほどですが😅

瑛&璃mama

うちは
三井住友です
車両あり
20等級
日常、レジャー
配偶者限定
26歳以上
全損時費用倍額
弁護士費用あり

年間4万2000円程です