※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

電気代が先月13000円で今月20000円でした😩原因として考えられるのパナソ…

電気代が先月13000円で今月20000円でした😩
原因として考えられるのパナソニックの加湿器を夜寝室でずっとつけてます😨それだけで7000円上がっててびっくりです😞

コメント

あああ

加湿器だけで7000円上がるのは考えにくいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セラミックファンヒーターでした😂それの加湿とヒーター両方つけて寝てます😅

• 2月25日
くるみ

メーカーによって違いはあるかもしれないですが、
我が家は冬は加湿器2台ほぼ1日つけてますがそんなにあがらないですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セラミックファンヒーターでした、それでもそんなあがらないですかね🤔

• 2月25日
  • くるみ

くるみ

暖房器具だったんですね☺️すみません、セラミックファンヒーターは使ってないのでわからないです💦が、電気代が高くかかるイメージあります😅今ネットで調べたら1ヶ月で5000~8000円くらいかかる計算になると書いてあったので、やはりそれが原因そうですね💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね〜💦
    子供が布団はぐのでつけてたんですが…早くあったかくなって欲しいです笑

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

電気料金上がってるので、加湿器のせいだけじゃないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気もガスも値上がり困ります😩😂😂

• 2月25日
ほのゆりか

基本的には水の温度が低いのでそれをお湯にするのに電気代がかかるのと電力会社にもよりますが値上げしてますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々値上げしてますね💦

• 3月1日